アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月24日

ついにANAシステム障害に自我が目覚めたと禁断の恋

「うわさの運勢占いによると、あなたとは相性抜群なんだって!」と言ってみて。成功を予感させる言葉を声に出してみる事によって「二人は必ずうまくいく」という不安を取り除く事ができると見込む事ができる。







例外的な人以外は身の回り数メートル以内に彼女がいる。

あなたのデスクや日常かよっている場所など普段の数メートルのところをしっかりと見て探して、気になる相手にすぐにアタックしてみろ!いいなと思っているヒトと一緒にいるときがあったら、あなたとよく似たアクションをしているかチェックしてみては?同じところにいるとき、相手が我知らず自分とそっくりなアクションをしたら両想いかもしれません。

忘れたい過去の想い出があなたを縛り付けるなら、置いている全部の好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!捨てるのが嫌なら売って!こうする事が鉄則です!

「俺がきっと守ってやる」等の強い男性らしい武董
参箸里茲Δ粉展世某瓦鮹イ錣譴觸灝C肋唎覆い箸聾世┐覆ぁ[]尊櫃砲詫W声孫圓任C覆っ棒C箸呂垢阿貿剖匹垢襪ǂ發靴譴覆い里乃い鬚弔韻覆韻譴个覆蕕覆ぁ\xA3



とても魅力的的な笑顔で微笑むと、相手を惚れさせたいというあなたの願いをさらっと伝える事ができる。

自分の彼女にしたい相手にもその感情を伝える事ができ、自分を好きになるという仕掛け。

交際を持ちかけてみて成功の確率を上げろ、それには女性を夢見心地にする事が肝心だ。

『臨時収入があったから、俺におごらせてよ!』と口説けば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は判断するというわけ。



では、今日もANAシステム障害関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

全日空でシステム障害が発生する、87便 1万人余りに影響する






うまく誘えた日、最後はあまり引っ張らずに、感情の高まっているクライ\xA1
マックスの時間で進んで離れる事になれば、次も誘ってくれたらまた\xA1
また楽しく会いたいと思わせるという現実があります。



本当の恋をしているときには落ち着いて考える思慮分別というものがきかない確率が高い。

と言う事では、じっくりとした考えが力強くきく時には嘘ではない恋をしてはいない関係だというしるしなのである。

恋人への愛情というものはいうなれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

残念な事に人間の根性は善ではないので、そんなか細い鎖は自分の本質で迷わず全てたち切ってしまう。







感情を知りたい人に費やしたり(金銭的、心身的にも時間的にも)する事で女性は投資した相手を好きになる事がしばしばある。

そこで終わらず、否が応でも好きになるしかなくなります。

果てしなく高い空は女性の恋愛のようなものであり、深い海は男性の恋に例えられる。

どちらの恋も空の下やと海の上のところに上限も加減もあると言う事に気がつかない事がしばしぁ
个△襦\xA3

例えば結婚前提の交際のような長く女性を引き付けたいのなら、やさしい、そして賢い、忠実で信頼もおける相手への思いやりもあるあたたかい父親のような人になれるか。

そんな人は結婚出来るはず。

たとえ結婚できなくても、変わらず愛していられるのが真実の恋。

いつの日か別れは訪れるかもしれない、それを知っていても愛するという感情こそが偽りのない愛なのである。



posted by renaimust at 11:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。