アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月18日

監獄学園-プリズンスクール-なんて実はどうでもいいことに早く気づけと禁断の恋

親しくなりたい異性の彼女がいるかいないかと言う事をうまく問いかける手順があります。1軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。他は2そっと「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはいかが?







恋人を愛する感情というものはいうなれば義理の鎖で保たれているといえます。

そのうえ人間の根性は悪なので、心の鎖なんかは人間の本質で迷わずたち切れる。

女性はもともとの身体的な褒めてくれる事では求めているものではありません。

反対に、ほんのわずかな変化、手を入れている事を的確に同意されると女性は満足する事がふつうである。

「今回は俺が払うから、今度は頼むね(笑)」などと言えたならば、女性に悪いのかなという感情を感じさせる事なく、場の雰囲気を和やかにして、また次回の会う約束にきっとこぎつけるのではないか。



控えめに「やさしく肩をたたく事」法
瑤蓮屬修辰噺Ľ某┐譴襦廚浪慎い覆ぁ\xD6Body touch」であるので「近接な関係の距離55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「不潔じゃないいい匂いをまとう」事が大切です。



やった事がなくても、結果を出せる恋愛テクとは?それは「笑顔」なのだ。

かわいい笑顔を向けると、1ぞくぞくと人が集まってくる、3誘いやすい雰囲気がでるものである。

「近頃の若者はどんなものでも手に入るからどうだこうだ」とあちこちで言われる。

けれど、望めば何でも手に入る」というのは相当の勘違いだ。

完璧な彼氏あるいは夫とか彼女あるいは妻は相当の事がなければ掴み取る事ができない。



では、今日も監獄学園-プリズンスクール-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

TVアニメ「監獄学園(プリズンスクール)」番宣CM 裏生徒会 万里(会長)ver.





気になる人の“恋人の存在”をさらりと確かめる事がで\xA1
きる手順なるものはコチラ。1まずは、軽く映画に連れ出してみる。その他は2さりげない態度で「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはどうでしょうね?



気を使ってくしゃみを口を両手で覆って、なんとか音を小さくしようとする人はコケティッシュなのだ。

やりすぎなくらい周りを見て、行動する態度なら、相手にやさしくできるので、モテるのだ。

女の人にされた疑問を同じように返さない男の人は女性にモテはしない。

女性は尋ねた相手に同じ事を聞いてもらいたくてそんなふうに聞く。

あなたがする質問については同じ事を質問してほしいというそれが女性。







女の人からのとおりの質問を返してあげる事のできない男性は女性にモテない。

女性というものは相手に同じ事を尋ねられたくてそのように尋ねるのである。

自分の質問は同じ事を質問してほしいという難ぁ
靴だ犬iĽ澄\xA3

どんな人でも、だれでも、すごく容易なマル秘テクニックを教えます。

気になる答えは「笑顔」です。

明るい笑顔を見せれば、1ぞくぞくと人が寄ってくる、2可愛く思われる、3会話しやすいオーラがでると言う事。

控えめに「肩をたたく」であったり「指先で肩にそっと触れる」はズバリ「Body touch」そのものだから、「距離55センチ以内へのそっと侵入」と考えて「汚れていない清潔感のある素敵な香りをさせる」事が大切です。

いわゆるイケメンは実際、「いいかげんそうだよね」「告白されてばっかりじゃないの」「私なんか相手してくれないよね」こんな風に思われてモテないもの。

多くの女性の恋人候補から消される事がいつもの事らしい。



posted by renaimust at 11:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。