アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月06日

冷静と木村文乃 アトピーのあいだと禁断の恋

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、まわりから見て恋愛に関する感情がたいそうはっきりしている方です。好きになった人ができちゃうと、たちどころに知人・友人など関係者に分かられてしまう事も。







結婚できない関係でも、本気で愛する事ができるのが本当の恋なのです。

別れの日はやってくるのかもしれない、そうであっても愛するという感情こそが真実の愛であると言える。

唇を重ねる時間が短くなったなら、それは心変わりの証です。

ウソでごまかそうとしても、体は・・・ウソかな?と思ったらそっと聞いてみてはどうでしょうね?悪童理論なる理論とはこういう現象である。

普段はやさしさに欠け、年中相手を乱暴に扱っているのに、珍しく見せる優しい言葉に彼女はクラっときてしまうと言う事である。



どんな仕方で優しさ、癒し、包容力といった「やさしい女らしさ」を大好きな男性に届ける事ができるのぁ
ǂⓘⓜ廚任△蝓△修譴世韻發いい噺世┐襦左向き三角1箸討睫ノ賄Ľ砲△佞譴申灝C亡兇犬討曚靴ぅ▲圈璽襪肪棒C録瓦鯑阿ǂ気譴襦\xA3



ハートを射止めたい女の人がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。

ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。

足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

そんなふうに好きな人のしぐさの真似を続けるとお付き合いしたい相手に親近感がわくのが当然である。

普通に、すごくやりやすい恋愛テクを教えます。

なんと「笑顔」なのだ。

輝くような笑顔を見せちゃうと、1ぞくぞくと人が集まってくる、2明るく見える、3話しかけやすい雰囲気がでる事が少なくない。



では、今日も木村文乃 アトピー関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

木村文乃 アトピー告白に多くの人から大反響「勇気もらった、励まされた」」





つまり、サービスの基本となるものは、\xA1
欠かせない人にいかなる仕方で歓んでもらえるかを一生懸命考える事に非常に近い。つまり、もてなしは恋愛と同様と言う事になります。



相手を思う愛の中には口にする言葉よりも多くの沈黙が沢山ある。

恋愛中の男が大切な彼女に甘く語りかけるとき、聞いている女は話声よりも沈黙に感動している事が多い。

デートの際、最後はそうしたくても引っ張らずに、最も離れたくない時間でわざとデートを終わらせると、次回も誘われたらぜひ一緒に行きたいなという感情にさせる事が可能になります。







イケメンは現実的には、「チャラ男?」「いつでもモテてるんでしょ」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」なんて疑われて避けられる事ばっかり。

一般的には女性の近づきたい相手からはじき出される事が通常です。

いいなと思っている異性に接近するために、その異性がほかの人とは違う人だと言う事を考えさせる言葉を巧みに言ってみて 
\xA3

例えば「あなたは特別」とか「オンリー」のと言うのが一つのテクニック。

ラブラブにしたい相手が沈み込んでいる時だからこそラブラブにしたい相手の心をキャッチするまたとないチャンス!声の高低を上手に使い分けろ!高い声は活力を与える事ができ、低い声のほうは相対する人に安心感を与える事が可能になります。

過ぎ去った、過去の恋愛の思いでをひきずるなら、あなたの見えるところにある高価なものも好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨てよう!そうじゃなきゃ売って!こうする事が鉄則!

posted by renaimust at 11:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。