アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年02月04日

川本 狩野で覚える英単語と禁断の恋

なかなか恋人ができないのは自己評価が厳格すぎる事が原因なのである。自己評価を高くしすぎていると恋愛までの間にあるハードルを越える事ができなくしている。自己評価が厳しい人は恋に巡り合うために越えなければならないハードルを下げているという違いがある。







「次回はどこか飲みに行きたいなあ」と聞いてみたとき、「いつかわからないれどイケるようになったらいいね」と誘った人から答えが送られてきたら、例外以外は無理。

わがままばかり言う印象の「いわゆるギャル系の女」は男性に嫌われるのはあたりまえ。

「デートの会話も、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という認識あるものだから。



愛というものは、孤独を感じている人間がさびしさを解消しようとする、そんな感情であり、愛、これこそが実際の社会生活のおいて、もう人まわり幸福に人生を送るための最もよい技術です。



カフェなんかでお茶\xA1
を楽しんでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、どんな二人に見えてるのかな」とあなたの恋人につぶやいてみて。

彼女のこの大胆な質問を聞かされた彼氏は、相当あわてる筈でしょうね。

「今評判の運勢占いによると、この二人は見た事がないほど相性抜群なんだって!」と言ってみて。

素敵な言葉を自分で口にする事によって「二人は間違いなく相性がいい」という確信させる効果が上がる事が見込む事ができる。



では、今日も川本 狩野関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

2013.3.2 狩野川本流でルアーフィッシング






男性が涙を見せると女の人の心をキュンとさせる事ができるのだと考えられるけど、そのときのシチュエーションによっては「珍しくも無い泣き虫ちゃん」になる想定外の展開になる恐れもないとはいえない。



いつも鏡を見る男性は自分の容姿が劣っているぁ
抜兇犬討い觧槪ⓑ燭い茵\xA3

だからそういう人ににこそぁ
△覆燭❹靴辰ǂ蝓崛播┐世茵廚箸ʔ屬ǂ辰海いい茵廚斑里蕕擦討△欧觧槪鯔困譴覆い如\xA3

どのように「やさしい女らしさ」(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)を親しくなりたい男性に気づかせるのかが必須基準であるとともに、十分基準でもある。

とても魅力的のある女性に意識させようとする感情に男性は惚れる。







「浮気もできない男が、いきがるのはやめてよ!」これほどの侮蔑を込めた言葉を彼氏をこき下ろすと、言われた彼氏は「じゃあ浮気してやるからな!」と口には出さないけれども開き直ってしまう。

愛の本質は、孤独を感じている人が感じている孤独を癒そうとする心情であり、と言う事では愛、それこそが現実の社会の中で、殊更幸福に生きていくための唯一の技だ。

気になる男の人をこちらに振り向かせたいなら1分TELが効果的です。

自分の区切りのよいところで自分から告げてTELを終了。
そこで「え?もっと話せないの」とお願いされたら、次回の約束をする。

これが短時間TEL。

通常、ガードの堅いと評判の女友達は、いつでも親しくなりたいと思う男性に出会っても決して輪の中に入れず、せっかくの二人の数少ない巡り合いなのにすっかり邪魔しようとしているものである。



posted by renaimust at 11:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。