アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年01月27日

ご冗談でしょう、欧陽娜娜さんと禁断の恋

著名な芸能人のカップルを見てもわかるように、普通の女性は外見重視ではなく、内面重視の時が多いようだ。どうして?女にとって感情的・精神的という心の安心感が一番必要だからです。







普通の女の人は話を聞かされる話す事が好き。

自分の話だけを飽き飽きするほど話し続ける男性は完全にKY。

その場に合わせて四六時中自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に聞いてみる事が最も大切。

一緒にカフェでデートしているとき、「私たち、周りのみんなにはどんな関係に見えるのかな」とあなたの恋人につぶやいてみて。

急にこの質問を聞かされた彼氏は、驚いてどぎまぎすると思いる様だ。

以前から素敵だと想いを寄せていた人に投資(お金、心身的に、そして時間的)しただけ、人はそんなふうに投資した人の事を好きになる可能性が高い。

というよりも、好きになるしかなくなるのだ。



好意のある男性を惚れさせたいと考えるなら、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入る事!「あなたのうっとりさせる香り」「うなじ」さらに「Body touch」この三つのテクニックで攻めると◎!



あなたとの話し中に、ハートを射止めたい相手が、こちらをじっと見つめてほとんどまばたきしないなら、相手も同じ感情のという確率が確実と言う事。

与えあう事が当然の二人の恋愛は長続きするものだ。

実は人間は「自分一人が愛を得ている状態が心地よくない」と感じる事がふつうである。

隠れているけれども、「愛された恩は同じ事を返したくなる心理」が働くと言う事である。



では、今日も欧陽娜娜関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

欧陽菲菲めい 天才美少女 nana チェロ 台湾 15歳






接遇の本質は、欠かせない人に一体どうしたら笑顔にな\xA1
って貰えるかを探究する事と同じ事です。つまり、もてなしは恋愛そ\xA1
のものと言えます。



では過去の想い出があなたを縛り付けるなら、まだとってあるもので好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てて!捨てるのが嫌なら売ってみろ!これが基本中の基本といえる!どんな工夫で“女っぽさ”を好意のある男性に届ける事ができるのかが第一基準であるとともに、十分基準でもある。

とても魅力的があると判断させようとする女性の感情に男は感動する。







気合を入れて初デートで女性を陥落させたいなら、お食事場所選びに注意点がある事を忘れるな。

レストランに女性が機嫌よく肯定してくれたら、自分を褒めてくれたサインなのであると認めるのが普通。

女性は聞き役になるよりも話役になる事を好むもの。

自分の言いたい事ばかりいつまでも話し続ける男性はただのKY。

その場に合わせていつであっても話をしているほうが好きな女性に聞いてみる事が必要。
!

キスをしただけでもその人の個性まで無意識にわかってしまうのだ。

実はキスはつまりは唾液の交換で、その唾液の中に、ある物質で人格を知る事ができる。

恋人をいとおしく思う感情というものはいうなれば義理の鎖で保たれているのだ。

そして当然ですが人間の感情の基本は悪と言う事なので、心の鎖なんかは自分の勝手でこだわらずたち切ってしまう事ができる。



posted by renaimust at 11:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。