2016年01月14日
星座 鈍感力をナメているすべての人たちへと禁断の恋
バッドボーイズ(悪がき)理論とはこういう現象である。普段はやさしさに欠け、よく大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、珍しくのぞかせる優しいしぐさ彼女である女性は喜びを感じると言う事。
感情を告白して大成功させちゃう必殺技、それは女性を夢を見ているような感情にさせる事が肝心である。
『どう?臨時収入が入ったから、ごちそうするよ!』なんてかっこよく言えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は判断すると言う事。
「時間にゆとりがない」がお決まりのセリフになっているそんな女性はモテない。
「どんなときに誘ってもそんな時間なんかないと却下されそう」と男性があきらめて感情を伝えるのを迷っている時が少なくないと思う。
ありとあらゆる素晴らしい恋愛の要素には母としての愛がある。
女性らしい女性がそろって男の真の力を好ましく感じるのは、男性のかわいい部分を感じているからである
\xA3
つまり、一目惚れとは「自分自身の最高の実在しない恋人にラブラブに恋している」現象の事。これは「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズム。
「必ずと言っていいほど自分人りだけで単独で活動している印象の女性」は『気に入っている人りの世界を決して邪魔しないで』という言葉では表現できない威すような気配があり近づきにくい心に感じる。
気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる呼び方は完全に時代遅れで、最低。
ラブラブにしたい女性をぜひ誘いたいなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを口実にすれば、その女性もいい返事をしやすい。
では、今日も星座 鈍感力関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
女性から尋ねられた疑問のとおり聞き返してあげない男性は女性にモテる事ではない。女の人は質問した相手に質問した事を質問\xA1
して貰いたくてそのように聞くのである。自分が尋ねた事では同様に\xA1
質問してほしいという生き物である。
結婚を前提とした交際のような長期間に女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、忠実なうえに信頼もおける周りの人への思いやりもある頼りがいのある父親のような人になろうよ。
そうなれば絶対に結婚出来るよ!強引な事ばかり言うような「ギャル系の女性」は男側から近くに寄せてもらえない可能性が高い。
「デートしてても、自分勝手に振り回されて、がっくりする」と思われている事実があるからである。
ネット上のSNSや出会い系サイトから出会いの方が、深い関係になるまでの時間が短い。
素の自分を見せて知り合った二人なので、リアルで会う事さえすれば、深い仲になれるものだ。
男性としては異性に要求もの、一番はやはり「優しさ」優しさっていうのはつまり「思いやり」の事。
見る事が多い動きとしては「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く