アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年01月12日

そういえば安達智次郎ってどうなったの?と禁断の恋

初めてのデートだけれど女性の感情を手に入れたいなら、レストランの選り抜きに気を付けるべき点がある。射止めたい女性がご機嫌で褒めてくれたら、自分を褒めてくれたメッセージそのものであると考えてもよい。







カフェなどでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、アツアツに見えるかな?」と恋人に囁いてみよう。

このような問いかけを聞かされた彼氏は、びっくりするんじゃないかな。

目立たないよう「自然に肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」などは「Body touch」そのものだ。

したがって「相手との55センチ以内へのそっと侵入」と考えて「誠実な清潔感のあるいい匂いをほのかに漂わせる」事が大切です。



それを感じる事が多い例では、遠く離れたところから親しくなりたい男性を呼んでみるのもいい手順。早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、近づきたいという感情を持ぁ
辰討い襪里召澆❹C辰箸△蠅泙后\xA3



さりげない態度で「ぽんと肩をたたく」又は「肩に自然に触れる」はそれが「Body touch」です。

なので「密接した55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「好感のもてる清潔感のあるいい香りを備えている」事が大切です。

過ぎ去った、過去の恋愛の思いでをひきずるなら、自分の身の回りにあるありとあらゆる恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!捨てるのが嫌なら売って!こうする事が鉄則だ!

では、今日も安達智次郎関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

安達智次郎さん死去41歳






触れ合うための技!「マッサージ得意なんだよ。感情いいんだから!」なんて言いつつ好きな人の手を取って、うまくマッサージしてあげると効果あり。突然恋愛がスタートする事があるかもしれません。



お互いの顔を合わぁ
擦覯鷽瑤鯀鈇笋擦个修里屬鵝〵い砲覆訌蠎蠅呂△覆燭魄豼慘璨邑曛笋\xA1
世隼廚Δ茲Δ砲覆襦\xA3

よく知られた実証済みの基本的な女性の心理学理論!短い朝のあいさつで、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!親しくなりたい男性を惚れさせたい。

そう思うのなら、近づきたい彼の60cm以内に入って!「あなたのいい香り」「あなたのとても魅力的的なうなじ」魅惑の「Body touch」3つのスーパーテクニックでハートを射止めたい男性を攻めろ!





特別な人でなければ自分の数メートル以内に相手の異性がいるのだ。

あなたの職場や普段からよくいく施設など生活場所の数メートル以内をくまなく探してみて、自分の気になる人に迷わずチャレンジして!いつも鏡を見る時間が長い人は自信がない時が多いものだ。

そういう自信がない異性には自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」「スマートだよ」と褒めちぎってあげるべき。

自分の彼女にしたい相手が病で弱っているときは特に誠実な感情でかけたァ
侫譟璽困篆看曚蠅隆蕎陲魑い鼎い討發蕕┐襪函△覆世豺類爐茲Δ冒蠎蠅魄窮X類犹槪❹任C觧槪ǂ蕁〵い鯣瓦韻覆ぁ\xA3

女が、男のとりとめのないはなしに本気で傾聴して下さい。

「うわぁ、素敵ねえ、聞かせて?」と瞳をきらきらと輝かしてロマンをきちんと聞いてあげる事。

たったそれだけで合格。



posted by renaimust at 11:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。