アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年01月03日

馬鹿が阿久津加菜でやって来ると禁断の恋

すなわち拒否的な、それ以外なら引っ込み思案なスタイルが、そういう人のとても魅力的を高めるのだ。反対に、すぐ誘いにのるようでは、異性に対するとても魅力的下げるというわけ。







最高の笑顔で微笑む。

そうすれば相手を好きだというあなたの感情を控えめに伝える事になるのだ。

惚れさせたい相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、自分を好きにさせる。

「浮気する相手もいないくせに、見栄を張らないでよ!」みたいな責める言葉を彼氏をあざ笑うと、本人は「そこまで言うなら浮気してもいいんだな?わかったよ!」と口には出さないけれども腹をくくる。

「本気で浮気する気なんかないくせに、いばるのはやめて!」といった憎まれ口を彼氏をこき下ろすと、受けた側は「そんなに言うならすぐに浮気してやるよ!」と彼女には言わずに決心する。

「日ごろからいつもたった人りで単独で生活していると感じる女性」は『自分だぁ
韻寮こΔ魴茲靴銅挧發垢襪福戮箸いΥ蕎陲里海發辰震妓世里罎襪h覆ぐ勸鬼兇❹△蝓〻瓩鼎い討呂い韻覆い抜兇犬襦\xA3



「笑っている顔=肯定している」という意味。話を聞いてほしい相手の自分の事をを肯定してほしいという欲求を満足させてあげる技術なのだ。あなたのくだらない冗談やなんでもない話をきいてくれて笑顔になってくれたら嬉しい事です。



「笑っていると言う事では認めている様だよ」と言う事。

話している人の自分の事をを肯定してほしいという欲求を満たせられる高度なテクニックである。

自分のしゃべった冗談や話をきちんときいて笑ってくれたとしたらとっても嬉しい事です。

知ってますか?横長のテーブルせきの時、目の前が相手の席なら、惚れさせたい人の前のテーブルの上には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置いては×物を置きっぱなしにするとその人に圧迫感をもたらすという結論。



では、今日も阿久津加菜関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

マチ☆アソビ vol.11 眉山ロープ\xA1
ウェイ(上り)






女の人は身体的な特徴へのどうこうという言葉は望んでいない。そういう事よりも、ぱっとわからないような変化、工夫してみた事をスマートに絶賛されると女性は認められた気持になる確率が高い。



男性は手に入れたい人が自分に対して話しをしているときに話をしている人の目を見る事がふつうである。

男性と会話しているときに相手の目をしっかりとした目で見つづけてくれるかが、惚れさせたいかどうかの区切りです。

普通の女の人は話を聞かされる話す事が幸せ。

女性を差し置いて言いたい事ばかり延々と話し続ける男性はただのお馬鹿さん。

考えて四六時中話を聞いてもらうのがうれしいな女性に聞いてみる事が忘れてはならない事。







恋愛とは、孤立した人がさびしさを解消しようとする、そのような意識であり 
WΔ海充尊櫃亮匆颪涼罎如△阿鵑塙ⓙ,某誉犬魏瓩瓦垢燭瓩琉貳屬留弔澆任△襦\xA3

笑顔で微笑む。

微笑めば、相手を手に入れたいというあなたの願いをそれとなく告げる事になるのだ。

手に入れたい相手にもその感情を伝える事になり、自分の事が気になる!恋をしている人は、わりかし身近に、だがしかしいくら希望しても成就する事がないとてつもなく大きな幸福が存在するように感じる。

更にその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ響くのである。

以前から素敵だと想いを寄せていた人に告白するときは好きになった理由の整理が大切。

「〜だから付き合って下さい!」などの理由をはっきりとすると、いよいよ説得力、もう一つ真実性が高まると言う事が理由。



posted by renaimust at 11:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。