アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年12月25日

新世紀宮崎謙介ゲリオンと禁断の恋

恋愛(れんあい)に関して言えば、人が人に対して抱く心を許しあって心から親しい仲になりたいと願う感情で、合わせて、その強い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた態度やしぐさを伴う事が通常である。







好意のある女が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかくのなら、自分も頭をかく。

足を組みかえたら、自分も組みかえる。

自分がしぐさの真似をしているだけで意中の相手に親近感がわく事がしばしばある。

初デートだけれど女性を自分の彼女にしたいなら、デートのお食事選びに力を入れろ。

口説き落としたい女性がご機嫌で気に入ってくれるようであれば、自分を賛同してくれたサインなのであると考えてもよい。

男は、コミュニケーションをとるのが不得手な生き物。

異性を「からかう」というアクションを、無意識なのに選んでしまっている。

つまり、からかうという動きで感情を伝えるのぁ
❹Δ泙唎任C覆そ灝C箸里ă佞X腓いF呂泙觧槪發△蠅Δ襦\xA3



相手をいとおしく思う感情だけが二人の心と心をつなぎとめている。支えあう関係だからどっちも大切な人に、決していい加減にはできない。こういう誠実さが女を、併せて異性としての男を磨く結果になるのだ。



いいなと思っている異性の後ろから名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら?その人はあなたを異性として見ている(恋愛の対象として見ている)と言う事。

相手が左側から振り向いたら?ただ単にヒトとして見ている(恋愛の対象としは見ていない)のだ。

二人の関係をマンネリから阻止する妙案を教えましょう。

その戦法は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。

共通の目的を持ち、目標に到達した時に、二人で達したという喜びが大切なのだ。



では、今日も宮崎謙介関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

3区 宮崎けんすけ





「当たるって聞いた運勢占いの結果じゃ、俺たちって間違いなく相性抜群だって」と伝えてみては。相性抜群と言う事を声にして確認する事で「二人は必ずうまくいく」といううまく暗示をかける効き目が見込む事ができる。



陥落させたい相手が病気やけがで気弱になっているときこそ誠意をこめた言葉や心配している感情を知らせる事ができたら、あっという間に相手をラブラブにさせられるおかげで、絶好の機会である。

イケメンと呼ばれる男性は、「誠実さがないよね」「女遊びしてそうだね」「何人も彼女いたよね」みたいな評判で女性に避けられる。

ほとんどの女性の恋の標的から排除される事が普通なのだ。







イケメンは現実的には、「チャラ男?」「女の人を選び放題じゃないの?」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」と判断されて大人気がない。

ほとんどの女性のターゲットからはじき出される事が当然なのだ。!


どれもこれも大いなる恋愛の中心には子に向けるような愛があった。

女性らしい感情を持った女性というものが男の激しさを感じてうっとりするのは、男の弱い部分を感じているからなのだ。

いわゆる、一目惚れとは「自分の空想の実在しないイメージに衝動的な恋をしている」そんな状況でいる人ばかりだ。

いわゆる「イメージの投影」というよくある心理メカニズムと言う事になる。

不思議な事に現代で、DNAが優秀な若い男性が減っている。

さらに深刻な事に若い男性の精子量がだんだん減っていると言われている様だ。

ですから優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は追い求める。

いわゆる年の差婚の原因。



posted by renaimust at 11:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。