アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年12月22日

理系のための向井優香入門と禁断の恋

恋をしているときには、とっても近くに、だがしかしどんなに願い続けても叶う事がないとてつもなく大きな幸せが存在するような気配がする。加えてその幸せは、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに影響される。







恋をして燃えているときには聞き分けというものがきかないものである。

反対からいえば、大人の判断が正しくできる状態のときは真実の恋をしてはいない状態だという裏付けなのである。

親しくなりたい異性に接近するために、相手の男の人が世界で一番の存在なのだと感じさせる言葉を上手に使ってみては。

つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つのテクニック。

イケメンと言われていても「誠実さがないよね」「告白されてばっかりじゃないの」「いつでも出会いあるよね」こんな風に思われてあんまりモテない。

ほとんどの女の人のターゲットから除かれてしまう事が多いのだ。


!

たとえばカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、どんなふうに見えているかな」とあなたの恋人につぶやいてみて。突然こんな話を聞いた彼氏は、驚いてどぎまぎするに違いない。



なかなか恋愛できないのは、自己評価に問題があるに違いありません。

自己評価が厳格すぎると恋愛までの間にあるハードルを越えられなくしている。

自己評価が上手な人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを下げられている事になります。

「有名な運勢占いの結果じゃ、あなたとは間違いなく相性抜群だって」と言ってみて。

相性がいいという言葉を声にする事で「二人は必ずうまくいく」という希望がかなうという感情にさせる状況になる事が見込まれる。



では、今日も向井優香関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

高校女子駅伝 優勝 世羅 向井優香 小吉川志乃舞 インタビュー 広島





つまりあなたとの会話の最中に、素敵だなと思っている相手が、こちらの事を真正面から見つめた上で、まばたきが少ないなら、いいなと思っている可能性だって結構高いと言えます。



人間はキスによって、無意識に相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、自分にふさわしい人なのかどうかを選ぶものだ。

口づけが×なら、結局生き物と生き物の関係として相性はダメなのだ。

その息吹に少しでも触れたすべてを、みなかけがえのないものにする、これこそ素敵な愛の魔力と言う事。

ほかに例えるなら、豊かな光でどず黒い雨雲であっても美しいものに変化させる太陽みたい。







そういえば現実問題として落ち着いて想像してみればその通り、きれいごとかもしれない。

そうはいうものの、そうなってほしいとか、非現実的な願いだって理解していても本心から望んでしまうのが恋愛。

つまり、一漫
楾萁譴箸蓮屬△覆燭F廚ど舛い振晸曚寮こΔ亮尊澆靴覆ぅぅ瓠璽犬帽萁譴討い襦弯翰鍪暍屐\xA3

違う言い方をすれば「イメージの投影」という心のメカニズムと言う事。

カフェなどでデートしているとき、「私たちの事って、どんなふうに見えているかな」と恋人にそっと聞いてみて。

きっと問いかけをされてしまった彼氏は、びっくりすると思いる様だ。

「俺が守ってやる」などといったとても男らしい騎士さながらの言葉にうっとりとなってしまう女性は多い。

しかし残念ながら有言実行できない男性とはすぐに交際しなくなる可能性があるので用心しなければならない。



posted by renaimust at 11:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。