アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年12月19日

見ろ!スノッカリがゴミのようだ!と禁断の恋

さらりと「肩をたたく」であったり「やさしく肩にそっと触れる」はいわゆる「Body touch」であるから、「密接距離約50センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「清潔感にあふれた匂いをまとう」事が大切です。







ギブアンドテイクができている恋愛は長期間間継続すると予想する事ができる。

人は「一人だけで愛を与えられている状態はさけたい」とする時が少なくない。

違う言葉を使うならば、「恩を与えられたら相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。

「有名な運勢占いの結果じゃ、あなたとはめったに無いほど相性抜群だって」と言ってごらん。

この結果を口にしてみる事によって「二人は間違いなく相性がいい」という明るい感情にする状況になる事が見込まれる。

悪童(悪たれ少年)理論はこういう事。

やさしさに欠け、日課のように大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、ときおりのぞかせぁ
襪△燭燭ǂた瓦亡靴譴討い覆そ漚魯哀蕕辰箸C討靴泙Δ噺世♢㯃\xA3



まずは知る事が大切。相手を見つけ出す事ができれば相手の事を愛しあうようになるに違いない。互いに相手と愛し合えれば、今度はお互いの事を支えあう事になるんじゃないかな。



「運勢占いの結果を見たら、俺たち二人はすごくいい相性だって」と伝えてみて下さい。

相性抜群と言う事を口に出して確認する事で「二人は必ず相性がいい」という確信させる効き目がある事が期待していい。

意中の異性にぐっと接近するための手順。

その異性が唯一の人に違いないのだと暗示させる言葉を巧妙に使ってみて下さい。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つのテクニック。



恋愛は恋する女性にとって大切な人生そのものの設計であるべきだ。男が生涯をかける専門知識なりワークライフなりを選択するがごとく特別真剣に恋愛の相手となる人を選り抜かなければならない。



控えめに「自然に肩をたたく事」又は「肩にそっと触ぁ
譴襦廚蓮\xD6Body touch」だから、相手との「密接距離55センァ
前米發悗良埃ɺ海魎兇犬気擦覆た圴廚塙佑┐董屮唫蝓璽鵑気里△觴罎C弔韻詁漚い鬚Δ泙坼困錣擦襦彁槪ⓑ臉擇任后\xA3

確かにそういわれれば実際問題として大人になって考えればその通り、きれいごとかもしれない。

だけど、うまくいったらいいなとか、現実的じゃない知っていても真剣に夢見てしまうのが恋愛なんでしょうね。







「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、友人・知人からすれば恋する感情が非常に分かりやすいタイプの人です。

とても好きな人ができた際、間髪入れずその周囲にバレバレになる事も。

とても魅力的的な笑顔で微笑む。

そうすれば相手を惚れさせたいというあなたの感情をさらりと気づいてもらえる事になるのだ。

惚れさせたい相手にもその感情を伝える事ができ、恋愛対象になってしまう。

「にこに事した笑顔=認めている様だよ」と言う事。

相手となる人の自分を認めぁ
討曚靴い箸いΥ蕎陲鯊砂鼎靴橡類燭校槪❹任C觜眦戮淵謄唫縫奪貼xA3

あなたのなんでもない冗談や話を聞いた人が笑顔になってくれたら嬉しい。

強引な事ばかり言う「ギャル系の女性」は男側からうとんじられる確率が高い。

出かけているとき、自分勝手に振り回されて、ぐったりする」と思われている事実がある事が多いため。



posted by renaimust at 12:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。