アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年12月16日

タイムハニーの耐えられない軽さと禁断の恋

男の愛の中には聞こえる言葉よりも沈黙が存在している。恋人を愛する男が大切な彼女に熱く語りかけるとき、聞いている女は話声ではなく沈黙に聴きほれているのだ。







横長のテーブルせきに座る時、相手の目の前に座ったら、気になる人の前には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くな。

そういう物がある事でせっかくなのにプレッシャーを与える事になるのである。

「今日は俺が払っておくから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性にどうしたらいいのかなという感情を意識させず、二人の間を和まして、もう一度のデートの約束に結びつける事になるだろう。

感情を伝えて成功の確率を上げろ、それには女性を夢見心地にする事が大切である事を覚えていて。

『珍しく余裕があるから、俺におごらせてよ!』なんて言えば、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は見込む時が多い。

意中の異性に接近ぁ
垢襪燭瓩亮蟒隋\xA3

意中の人がほかの人とは違う人なのだと予感させるキーワードを巧妙に使ってみて下さい。

つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの高度な技なのだ。



なるほど確かに実際によく考えれば確かにきれいごとかもしれない。そうはいうものの、そんなふうになったらいいなとか、現実的ではないと言われても本心から叶うと思うのが恋愛なんだと思う。



どんな仕方で優しさ、癒し、包容力といった「やさしい女らしさ」を意中の男性に知らせるかが第一基準であるとともに、最高の基準でもある。

自分の事をとても魅力的的に見せつけようとするそういう姿に男はのめりこむ。

人間はキスによって、パートナーの遺伝子の情報や生殖の能力を探り、自分にぴったりの生き物であるかどうかを選ぶものだ。

口づけで選別されない、ならば動物的にあまり恵まれていない相性です。



では、今日もタイムハニー関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【CRジューシーハニ\xA1
ー】変身タイムからの尻下がり・・・






キスをしただけでも彼や彼女の個性まで意識せずに知ってしまうのだ。口づけというのはつまりは唾液の交換で、唾液に含まれている情報で相手が一体どんな性格なのかを分析している。



「浮気もできない男が、いばるのはやめて!」などというむごい言葉をパートナーに対して言ってしまうと、本人は「それじゃあするよ!浮気するよ!」と自分の心の中で感情を変えてしまう。

自分が大切にしている動物を使うと、その人の自信たっぷりな部分を確認する事が可能。

ペットはたいてい飼い主に似るもので、飼い主から見ても、長く飼っているペットは飼い主である自分の分身であるという存在という意外な結果と言える。







なるほど確かに現実の問題として深呼吸して想像してみれば確かに絵空事かもしれない。

そうぁ
呂いΔ發里痢△修鵑覆佞Δ砲覆辰燭蕕いい覆箸ʔ⌅鷂充妥Ľ粉曨召世辰特里辰討い討眇新擷頬召鵑任靴泙Δ里ⓝ瑇Δ噺世♢槪任靴腓Δ諭\xA3

キスするとたちどころにその相手のキャラクターまで意識せずにわかっているのだ。

パートナーとのキスは結局は唾液交換で、おのおのの唾液の中に存在する成分で感情を理解している。

意中のカレをあなたのほうに振り向かせる手順は1分TELが劇的に効果的!ちょうど良いところで相手に言われる前に自分のほうから「TELは終わり」と言う。

もしも「終わり?もっと話せないの」と相手から誘ってくれたら、次回に引っ張るのだ。

いわゆる、一目惚れとは「自分の理想的な恋人のイメージにハートを打ち抜かれている」そんな事態。

これは「イメージの投影」という心の動きという現象。



posted by renaimust at 11:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。