アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年12月11日

KB3114409の最前線に立ち続ける覚悟はあるかと禁断の恋

「笑っていると言う事では肯定している」というサイン。パートナーの自分の事をを認めてほしいという欲求を満足させてあげる技術。あなたのくだらない冗談や話をきいてくれて笑顔になってくれたとしたら舞い上がるほど嬉しい。







恋の最中の人は嘘を言うのは嫌いだ。

そうはいっても時には相手を思いやるためのウソだって存在する。

本気だからこそつく小さな嘘はこういう時は恋人を幸福な感情にさせる事がふつうである。

女性の多くは男性の多様な能力が特別ではない事を好んでいる。

全部が40点〜50点あたりの男性がモテるのである。

特別素晴らしい才能ばかりの完全な人は多くの時相手にされない。



どういうふうに「やさしい女らしさ」(例えば優しさ、癒し、包容力など)をいいなと思っている男性に伝えようとするのかが必須であり、全てと言ってもいい。とても魅力的のある女であると察
廚辰討發蕕ĽΔ箸垢觧兩Ľ肪砲呂曚譴討靴泙Α\xA3



近づきたい異性にぐっと近づくための手順。

相手の女の人がたった一人の人に違いないのだとうかがわせるキーワードを積極的に言ってみるのもいい手順。

つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの高度な技なのだ。

カフェなんかでデートしているとき、「私たち、周りのみんなにはどうに見えてると思う?」とあなたの恋人につぶやいてみて。

きっと大胆なセリフをかけられた彼氏は、びっくりするに違いない。



女性にとっての恋愛は大切なその人の生活の設計と考えるべきだ。男ならば自分の人生をかける専門なりワークライフなりを選ぶがごとく真摯に相手となる人を選ぶべし。



どんな人でも、だれでも、あっさりできる恋愛テクを教えます。

容易な事にそれは「笑顔」です。

あなたの笑顔を見せちゃうと、1どんどん異性が寄ってくる、2かわいい人に見える、3話しやすい空気がでる時が多い。

恋人\xA1
を愛する感情だけが二人を結んでいる。

支えあう関係\xA1
だから二人とも愛する相手に、いい加減にはできない。

こんな緊張感が二人とも磨くというわけです。







「愛している様だ」という言葉の隠れた部分にはたいていは「愛して下さい」という意味が込められている。

愛の真実は差し出しあっているようでも、本当は互いに奪い合うものだ。

二人の関係をマンネリから防ぐ作戦の紹介。

その妙案は、二人でする共同作業の中にある。

共通の目標を持ち、それを達成できた時に、二人で目標をやり遂げたという一体感が肝心なのだ。

行きつけのカフェでお茶しながら、「私とあなたの関係って、どんなふうに思われているかな?」と恋人に囁いてみて。

突然こんな突然の言葉を聞かされた彼氏は、相当あわてる事間違いなし。

本当の恋をしているときには、わりかし近くに、けれどもいくら求めても手が届く事ではない大きな幸せがあるように思う。

そ\xA1
れのみかその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの微笑にのみ震える。



posted by renaimust at 10:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。