アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年12月02日

琴菜で彼女ができましたと禁断の恋

近頃では、遺伝子が優秀な若い男性が減っている。さらに困った事に若い男の精子量が減っていると言われている様だ。ゆえに優れた遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は求める。年の差婚はこうして生まれる。







女性からの同じとおりの質問を返してあげない男の人は女性にモテる事ではない。

女性は質問した相手に同様に尋ねられたくてそのように尋ねるのである。

自分の疑問は同じ事を聞き返してほしいという生物。

いつも忙しいと言う事が珍しくない女性はモテない事が多い。

「折を見てデートに誘っても相手にしていられないと門前払いされそう」と男のほうが誘うのを投げ出している時が少なくないと思う。



うまく誘えたとき、別れる際は余韻を残したままにして、その日で一番の盛り上がった場面でわざとおしまいになると、次回のデートもいくらでも楽しく会いたいと思わせるのが当然である。


『服を買いに行きたいんだけど、女性の率直な手伝いが必要で』と自然に持ちかけてみるのもいいアイデアです。

お店に行く事になったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに付き合ってもらえたら文句なし。

近づきたい人がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。

ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。

足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。

こんな好きな人の真似を続けていると親しくなりたい相手に親近感がわく事がある。



では、今日も琴菜関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

千葉ロッテ大嶺祐太歌手の琴菜と交際中 来年2月にも入籍






ウキウキなまっただ中には普通ならできるはずの思慮分別というものがきかない確率が高い。そういう事なので、じっくりとした考えがしっかりきくのであれば本当の恋などしていない感情のしるし\xA1
なのである。



声をかけて成功の確率を上げぁ
蹇△修譴砲禄漚鬚Δ辰箸蠅箸気擦觧槪@い鯢佞韻襪戮d世覆里澄\xA3

『今日はお金の心配しなくていいから、俺が払うよ!』と口説けば、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は思い込む事がしばしばある。

「今日のところは俺が払うから、今度は頼むね(笑)」などと言ってあげれば、女性にどうしたらいいのかなという感情を感じさせないように、二人の間の空気を和まして、再びの甘いデートの約束にたどり着く事間違いなし。







相手に対する愛を上手に告白しなくてはとか、君自身の愛する人への感情を言葉で伝えなければなんて、身構える必要はない。

熱い感情のあなたの体が本当の愛の告白と言う事。

口説き落としたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるためにポイントは、普通の過ごし方や趣味などを聞いておき、共通点などの部分を探っておく事が大切。

好意を持っている異性にぐっと接近するための手順。

意中の拭
佑ⓜ0譴凌佑覆里世箸曚里瓩ǂ晃斥佞鮠綣蠅妨世辰討瓦蕕鵝\xA3

例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つのテクニック。

二人の関係をマンネリから守るとっておきの手順がある。

その一手は、共同作業の中にある。

二人の目標を持ち、それに達したときに、二人で目標に到達したという快感が肝心です。



posted by renaimust at 11:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。