アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年12月01日

冷静と鶴指眞澄のあいだと禁断の恋

『服を買いに行きたいんだけど、女のコから見たときの意見がとっても聞きたくて』と話して一緒に出掛けるのもアリです。誘う事ができたら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたらベストでしょうね。







恋人との間では、取るに足らないような事でも「本当にありがとう」や「反省してる」と考えている事を正直に口に出す恋愛の始まりのころの心を長く付き合っていてもずっと持ち続ける事が肝心である。

言うとおり現実のものとして大人になって考えれば甘えた絵空事かもしれない。

しかし、そんなふうになってほしいとか非現実的な考えだって理解していても本心から叶うと思うのが恋愛なんだと思う。



普通の人は生活場所の数メートル以内にパートナーがいる。あなたのオフィスや普段通っている道など身の回り数メートルのところをじっくり探して、気になる人に気合を入れてアタックして!



拒\xA1
否的にみえる、もしくは遠慮がちな対応が、とても魅力的をアップさせるという現実。

反対に、軽く異性の誘いにのるようでは、人間のとても魅力的を低くしてしまう。

男性たちに次ぐ、女を自分の手で守りたいと願うなら、当然のように立つのは彼女の右側!人間と言う動物は意識せずに守らなくてはと思うものがあるとき、右手よりも左手が先に対応するという性質だからだ。



では、今日も鶴指眞澄関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








自分の感情をスマートに何とかして告白しようとか、君の女性への想いを言葉だけで伝えようなんて、身構える必要はない。自分自身の体全体で表しているのが愛の告白なのだ。



声をかけて成功の確率を上げるためには女を夢を見ているような感情にさせる事が大事。

だから『やっとボーナス入ったから、ここの支払いは任せて!』なんて言えば、男性の事を“経済的なゆと\xA1
りがある”と女性は見込む事が多い。

男が涙を見せる\xA1
と敏感な女心を揺さぶる事ができると思われるが、泣いた状況によっては「ばかばかしい弱虫男」に理解される不安もあるかもしれない。







一般的にガードの堅いと評判の女というものは、確実に親しくなりたいと思う男性が現われてもなんとしても仲間に入れず、せっかくの男性との運命の出会いうまくいかないようにしてやろうとしているものである。

犬派だという人は心の動きの表現が豊かな恋人がいい。

感情を込めた分自分に向かって同じようにしてくれるそういうパートナーがほしいと考えてしまう時がある。

実は「愛している様だ」の真実の意味には往々にして「愛してもらいたい」が混ぜ込まれている。

実は愛は感情を寄せ合っているふりをしていても、その実奪い合うものなのである。

親どうしも認めている結婚前提の交際のような長い期間モテたいのなら、優しくて、賢くて、さらに忠実なだけでなく、信頼もおけるパートナーへの思いや\xA1
りもある偉大なパパのような人になる事を目指せ!そんな人は結婚出来ると思うよ。



posted by renaimust at 11:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。