アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年11月28日

「小野寺毅」に騙されないためにと禁断の恋

恋人とのキスによって、彼や彼女のDNAや生殖能力の情報を探り、自分にぴったりの人なのかどうかをチョイスする。口づけで認められない、と言う事では生物学的な観点から合いません。







「忙しい忙しい」がいつもの事だという女性は残念。

「声をかけてもそんな時間なんかないとあっさり断られそう」と声をかけたい男性が誘うのを躊躇している時が少なくないと思う。

うまく誘えたら、別れるときは余計に引っ張らずに、最後のところで進んで別れる事になれば、次回のデートももう一回一緒に行きたいなという感情にさせる事がします。

ロミオ&ジュリエットで有名な、求めてはならない愛を止める事ができない理由は、快く思わない人からの口出しが愛し合う二人の心の結びつきをぐんと深くしてしまうという心情が作用してしまうからなのだ。



恋人への愛情だけが恋人たちの仲を固く留めている。支えあう二人だからこそどちらも恋\xA1
人に対して、いい加減になれない。こういう覚悟が女を、併せて異性としての男を磨くでしょうね。



恋愛しているとき、わずかな事でも「助かったよ」や「すまない」と自分の感情を忘れずに伝える初めのころの感情を慣れっこになってもずっと持ち続ける事が肝心である。

親しくなりたい異性の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右から振り向いてくれたら、?その人は異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)かも。

もしも相手が左側から振り向いたら?それは人間として見ている(恋愛の対象として可能性なし)のだ。



では、今日も小野寺毅関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

警視庁千住署 小野寺毅 監禁、脅迫、強姦で逮捕「抵抗したら殺す」とカッターナイフで脅し女子高生を強姦 (タイプの子だったのでエッチしたくなって)「アホかコイツ!」




!


「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、友人・知人ぁ
ǂ藐ǂ胴イV硑い箸いΥ蕎陲亡悗靴童世┐个燭い修κ❹ǂ蠅笋垢い修Δい♧佑任后N璨佑❹任C舛磴Δ函△燭舛匹海蹐亡愀犬垢訖佑縫丱譽丱譴砲覆觧槪癲\xA3



「予定がたてこんでて」が当然の女性は×。

「どんなときに誘っても余裕がなくて冷たく断られそう」と自信がない男性が口説くのをやってみないのが当然ではないか。

触れ合うためのテクニック!「マッサージ得意なんだよ。

すごく効くよ!」なんて意中の人の手をさりげない態度でマッサージしてあげると効果あり。

その人との恋愛が始まっちゃうかもしれない。







親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような長期間にモテたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、忠実、そして信頼のおける相手への思いやりもある頼りがいのある父親のような男になる事を目指せ!そうできれば結婚出来るよ!優しく微笑めば、相手を惚れさせたいという感情をうまく分かってもら\xA1
える事になる。

手に入れたい相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、自分を好きになるという仕掛け。

一般的な人は愛についての問題を「愛するのだ」という立場や、「人を自分が愛する能力の有る無し」ではなく、「愛される事」という問題として考えていて当然。

いいなと思っている男性を口説き落としたい。

そう思うのなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入るとOK「香り」「あなたのとても魅力的的なうなじ」強烈!「Body touch」この三つ秘密の技で攻めろ!

posted by renaimust at 11:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。