アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年11月22日

わたしを離さないでが許されるのは20世紀までだよね?と禁断の恋

一般的には身の回り数メートル以内にパートナーがいるのだ。あなたのデスクや日々よく使っている施設など自分の数メートル以内を見渡してみて、意中の人に愛の告白する事!







恋愛では一番大切な事では一体何かと確認されたら、私は自信をもって、勝負どころを捉える事と回答すると思う。

第二も、第三も答えは同じやはり違いない。

「運勢占いを見たら、俺たちって珍しいくらい相性抜群だって」と言ってごらん。

いい運勢占いの結果を声にして確認する事で「自分たちは間違いなくうまくいく」という信じ込ませる効き目がある事が見込まれる。



『服を買いたいんだけど、不安だからあなたのお手伝いがほしくて』と説明してまずは買い物からというのもアリです。OKがもらえたら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに助けが借りられたらとてもいい傾向。



近づきたい彼(彼女)が何か飲み物をのんだら、自分\xA1
も飲む。

頭をかいたら、あなたもかく。

足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。

こうやってあなたが好きな人のしぐさの真似をがんばると意中の相手に親近感がわく事が多い。

自分の彼女にしたい相手が病気などの不調で弱気になっているときは特に誠意をこめた言葉や心配りの感情を告げると、電撃的に相手を近寄せる事ができるおかげで、ありがたい。



では、今日もわたしを離さないで関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

「わたしを離さないで」プロモーションムービー






いわゆるイケメンは実際、「いかにもチャラそうだよね」「女遊びしてそうだね」「女の人との出会いいっぱいあるよね」というような思い込みで大人気がない。多くの女性の目標から削除される事が実は多い。



自分が大切にしている動物の話で、その人の自信のある部分は何かを知る事が可能 
\xA3

ペットと飼い主は似るもので、人間の側からしても 
⊊垢嚩\xAB分が大切にしている動物は飼い主である自分の分身とも言える意外な結果という事実がはっきりします。

「笑顔と言う事では認めている様だよ」と言う事。

話をしているパートナーの自分を肯定してほしいという欲求を満たしてあげる事ができるテクニックである。

あなたのなんでもない冗談や話を聞いてくれた人が笑顔になってくれたら喜ばしい。







「今日は全部俺が払うから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に不安な感情を意識させず、場の雰囲気を和やかにして、また次の機会の約束に結びつく事が考えられる。

本当の恋をしていると、ずいぶん身近に、しかし実際はいくら祈っても自分には届かない大きな幸福が存在するような予感がする。

それだけでなくその幸せは、たった人つの言葉と人つの微笑だけに影響されるのである。

気になるヒトと外出中、座った席で、さりげなく自分とぁ
隆屬鵬拱Ľ覆匹鮹屬い燭蕁⌅瓩靴い韻譴匹修譴狼饑箚兇鯢修靴討い詬佑澄\xA3

未だに心はひっかかりがあるという証である。

必見!暗闇の心理的効能は最高です!瞳を大きくする事で、近づきたい異性が惚れてしまう。

全て人間は、好きなものに対して、しっかり見つめようとして、瞳を大きくするのである。



posted by renaimust at 11:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。