アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年11月20日

長谷川智恵子についてチェックしておきたい5つのTipsと恋愛感情

長谷川智恵子はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット<<



「今までで一番好き」という状況で恋愛をスタートさせたいのが恋愛経験の浅い子の習性ですが、唐突にHする事ではしないで、人まず思いを寄せる彼に“きちんと向かい合う事”を優先しましょう。

「全く出会いがないのだ」などと悲しがっている人は、真実は出会いがないはずがなく、出会いがないと釈明する事で恋愛する事を避けているとも言えるでしょうね。

恋愛の相談の対処法は型にはまらなくても自由にすればいいと実感している様だが、時には自分が関心を寄せている男子から合コン仲間の女子を紹介してほしいとの恋愛の相談を持ちかけられる事があります。



己の人生\xA1
経験からすると、しかれど親密ではない女の人が恋愛の相談を始めてくる際、多分私だけに持ちかけているわけではなく、その人の近辺にいる全男子にお願いしているのであろう。

恋仲になる人が欲しいのに出会いがない、子どもは何人…とまで考えているのに予定が上手くいかないという人の大多数が、おぼつかない出会い方をしているという、言わば“負のスパイラル”に陥っている危険性がすごく高いです。



「近しいわけでもない僕に恋愛の相談を求めてくる」というハプニングだけに喜んでいるのではなく、場面を入念に吟味する事が、その女子との交流を絶たない状況では肝心です。







恋愛が苦手でも、すぐできる恋愛テクを教えます。

容易な事にそれは「笑顔」です。

いい笑顔を見せる。

そうすれば、1沢山の人が寄ってくる、2とても魅力的的に見える、3会話しやすいオーラがでる可能性が高い。

posted by renaimust at 19:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。