アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年11月17日

知らないと損するビッグ波羅門キング活用法と禁断の恋

奉仕の精神のベースは欠かせない方にいかにして笑顔になっていただけるかを想像する事とまったく同じです。つまり、接待は恋愛と同じと結論付けられます。







「犬が好き」という人は感情の豊かなパートナーを作りたがる。

自分の込めた感情の分だけ自分に対しても同じようにしてくれるそのようなタイプの恋する相手がほしいと思い願う事が少なくない。

スキンシップのテクニック!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージ感情いいんだから!」と言いつつ手をもって自然にマッサージしてあげれば。

二人の恋がすべりだす事間違いないと言って良いでしょうね

強引な事ばかり言うような「ギャル系ですという女」は異性からは好感をもたれない事が多い。「デートの最中、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」印象がある時が多いため。



女が、男のとりとめのないはなしに本気で傾聴して下さい。

「\xA1
うわぁ、素敵ねえ、もっと聞きたい」と瞳をきらきらと輝かしてロマンをきちんと聞いてあげる事。

たったそれだけで合格。

(恋愛は)当事者の女性にとっては非常に大切である生活の堅実な設計でなければならない。

これは男性が一生を見据えた身につける専門なり職業なりを選択するがごとく他にはない真剣さで自分自身の相手をチョイスするべきである。



では、今日もビッグ波羅門キング関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

旅客船ヒ?ック?波羅門キンク?から火災発生 ケカ?人なし 長崎






「俺が守ってやる」というようなとても男らしい武道家さながらのとろけるような言葉にうっとりとなってしまう女性は相当いる。実際には口先だけの男性とは長続きする事ではない人もいるだろうからご用心。



いいなと思っている女が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む 
\xA3

頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら 
△△覆燭眤C鯀箸澆ǂ┐襦\xA3

こんな具合に相手のしぐさそっくりの真似をがんばると好意のある相手に親近感がわく可能性が高い。

いわゆる、一目惚れとは「自分で作った欠点のない実在しない恋人に好意を寄せている」そんな状況。

言い換えれば「イメージの投影」というメカニズム!





男性が女を守りたいと願うなら、当然のように女性の右側がベスト!人間と言う動物は急に守りたいと考えたとき、まず左手が最初にアクションできるという性質を活かすためだ。

女性はもともとの身体的ないいねという評価は要求していません。

それ以外の、気づきにくい変化、がんばっている点をうまく同意されると女性の感情は満たされる時が多い。

異性をいとおしく思う感情というものは言ってみれば義理の鎖だけで維持されているのだ。

そこへほとんどの人間の感情の基本は悪であるのだから、心の鎖なんかは自分の性質で気にせずたち澄
擇襦\xA3

いわゆる、一目惚れとは「自分で思い描いた理想的な虚構に好意を寄せている」現象なのだ。

このメカニズムは「イメージの投影」という心の動き。



posted by renaimust at 11:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。