アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年11月16日

フジテレビ スポーツを資本主義のアプローチで考えて何かいいことあるの?と禁断の恋

男性が女を自分の手で守りたいとそう思うのなら、確実に彼女の右側にいるべし!実は人間はとっさに守らなくてはと思うものがあるとき、右手よりも左手が一番に応答するという特徴を活かすためだ。







スキンシップのテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージ感情いいよー!」こんな感じで好きな人の手を取って、自然にマッサージしてあげろ!そのときから恋が開始すると思いる様だ。

何と真っ暗闇の心に働く力は、とびっきり◎!まなざしが相手から見えなくなるので、安堵感・開放感を手に入れる。

高い確率で人は、表情を読まれる事ではとても嫌いだから。

デートの最後、帰り道は、ぐずぐずせずに、最高の場面で無理にでも離れ離れになると、次回も誘われたらもう一度一緒に行きたいなという感情にさせる事がします。

近づきたい異性がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分もかく。

右足を組みぁ
ǂ┐燭蕁⊆\xAB分も右足を組みかえる。

あなたが相手の真似をがんばると素敵だなと思っている相手に親近感がわくのだ

甘い「愛している様だ」の背後にはどんなときでも「愛してもらいたい」が秘められている。本当の愛は差し出しあっているふりをしながらでも、本当のところは争い、奪い合うものだ。



ワンパターンになるのを防ぐよい手順があります。

そのよい手順は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。

共同の目標を持ち、目標に到達した時に、二人で目標に達したという感動が肝心なのだ。

与えあう関係ができている二人の恋愛は長期間間継続すると期待していい。

人間は当然に「自分一人が心理的な報酬を与えられている状態になる事が苦手」とする時が多い。

違う言葉でいえば、「支えられたら相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。



では、今日もフジテレビ スポーツ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

「フジテレビはコネテレビ!」藤井フミヤ長男董
眥蠅暴〳萓犬⓰貔謄屐璽ぅ鵐\xB0






たとえばカフェでお茶なんかを飲んでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、どんな恋人同士に見えるかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。急にこの突然の言葉をかけられた男性は、驚いてどぎまぎするのに違いない。



口づけをする事でその相手の心の中まで意識せずにわかっているのだ。

パートナーとのキスはつまりは唾液の交換で、おのおのの唾液の中に含まれている物質で人格を理解している。

とても魅力的的な笑顔で微笑む。

そうすれば相手を射止めたいという本心をそっと分かってもらえる事ができるのだ。

モノにしたい相手にもその感情を告げる事ができ、自分の事が気になるだろう。







恋愛ができないのは、自分の評価が高すぎるサインなのである。

自己評価を高\xA1
くしすぎていると恋愛レースのハードルを高くしてしまう。

自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋人を作るために越えなければならないハードルを低くできている事がわかります。

恋する人は嘘を言うのは決してつきたくない。

だけど時には誠意をこめた恋だからこそ嘘だって少なからず存在する。

悪気のない小さな嘘はこういう時は嘘をつかれたパートナーをハッピーに感じさせる事がふつうである。

彼女への愛には聞こえる言葉よりも沈黙が沢山ある。

恋する男性がその恋人に語りかけているとき、彼女はしゃべっている言葉ではなく沈黙にうっとりしているのだ。

「笑っていると言う事では肯定している」というサイン。

聞いてほしい人の自分に同意してほしいという感情を尊重して満たせられる高度なテクニック。

あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いてくれた人が笑顔になってくれたら嬉しいに決まっている。



posted by renaimust at 11:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。