アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年10月04日

俺の人生を狂わせたコボスタ宮城と禁断の恋

男性としては異性に夢見るもの、一番はやはり「優しさ」優しさですがつまり「思いやり」の事。よくわかる例をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」です。この3つの行動が本当の意味。







ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの愛が燃えるのは、応援してくれない人からのおせっかいが固い二人の心の結びつきをもっと固いものにしてしまう心の動きが作用するものだからである。

何組かでデートのとき、運転席だけは決して譲るな!必ず自分の横にラブラブにしたい相手を座らせて自分と相手だけの空間を作りなさい。

あなたの財布を使ってもらえば二人きりの共同作業がそこからうまれる。

必見!触れ合うためのテクニック!「マッサージ得意なんだよ。

ものすごく感情いいんだよ!」こんな風に相手の手をさりげない態度でマッサージしてあげて。

その人との恋が進み始める可能性が!

恋愛をする女澄
C砲箸辰討禄斗廚弊験茲寮澤廚醗銘屬鼎韻蕕譴襪呂困澄C棒C任い┐仞験兇鬚ǂ韻襯好撻轡礇螢好箸箸靴討寮賁腓覆蠖Χ箸覆蠅鯀Ň鬚垢襪曚匹某震面椶粉蕎陲覗蠎蝓△弔泙蠱棒C鯀Ň鬚垢襪戮C任△襦\xA3



犬派だという人は感情を表す事の多いパートナーを作りたがる。

情を注いだ分当然自分にも応える、そんな感じの自分好みの恋人を求めてしまう傾向が多い。

ラブラブにしたい相手が落ち込んでいる気持の時は反対に異性の心を勝ち取る絶好の機会!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声を使って話せば相手に穏やかな安心感を与えます。



では、今日もコボスタ宮城関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

千葉ロッテマリーンズ 角中選手応援歌@コボスタ宮城






気を使ってくしゃみを両手で口を隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人はコケティッシュな\xA1
のだ。そんなにも配慮して、動いている人は、相手に気遣いができ、\xA1
モテると期待して間違いない。



「今どきの若い人たちは何でも手に入れる事ができるから〜だ」と常に評される。

けれど、望めば何でも手に入る」というのは相当の誤りだ。

すぐれた彼氏あるいは夫や彼女あるいは妻は特別でなけでば会う事ができない。

「にこに事した笑顔=考えに賛成している」と言う事。

聞いてほしい人の自分に同意してほしいという感情を満足させる事ができる技術なのだ。

あなたのなんでもない冗談や話をきいてもらって笑ってくれるのならとっても舞い上がるほど嬉しい。







注目!暗闇の心因的な刺激は、すごい!本当の表情が相手から隠す事ができるので、安堵感、そして開放感を手に入れる。

まず人は、微妙な表情を読まれる事では嫌な事ですからね。

男泣きというものは女の人のハートをひきつけるものだけど、状況によっては「つまらない弱虫男」にされてしまう后
佑┐討發澆覆ǂ辰疹昳靴砲覆覿欧譴盂亳腓靴討Ľ嚞㯃\xA3

恋愛とはどんなものかを考えると、人が人に対して生じさせる情緒のある感情で親愛の情のある間柄になりたいと考える感情でそれに加えて、その強い感情に基づいた多くの恋心に満ちた表情や振る舞いを伴う事が多い。

女が、男のなんでもないような会話に誠意をこめて傾聴しなさい。

「うわぁ、素晴らしいじゃない、もっと聞きたい」と瞳を輝かせながら思い描くビジョンを聞いてあげなさい。

それだけでうまくいく。



posted by renaimust at 11:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。