アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年09月06日

やる夫で学ぶデリック・ウィブリーと禁断の恋

男泣きというものは女性を掴む事ができる事もあるが、ときどき「つまらない弱虫」に違いないと思われる考えてもみなかった状況になる恐れも可能性が高い。







恋人を愛する感情が少なくなるにしたがって珍しいオキシトシンという物質が体内でわずかながら分泌され、物質の影響で体が硬くなる。

男の人の手に触れた際、硬さを感じたら異性をいとおしく思う感情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。



意外とイケメンは、「いかにもチャラそうだよね」「すごくモテそうだよね」「今までも恋愛経験多いよね」と判断されてモテないもの。

多くの女の人の告白する対象からそうでなくなる事が実は多い。

ウキウキなまっただ中には、ずいぶん近くに、ところがいくら求めても満たされる事がないとても大きな幸福があるように感じる。

更にその幸せは、唯一の言葉、人つの微笑にのみ震えるのである。



「にこに事した笑顔=同意している」というサイン。話している人の自分を認めてほしいという感情を満足させてあげるテクニックといえる。あなたのジョークや話を聞いてくれた人が笑顔になってくれたらとっても嬉しいよね。



女性から受けたままの質問を返さない男の人はまったくモテない。

女の人というものは相手に同じ事を尋ねられたくてそんなふうに尋ねる。

あなたが聞いた事では同じ事を質問してほしいという分かりにくい生き物だ。

男性の特徴として、女性とコミュニケーションをうまくとる事が下手なもの。

異性を「からかう」というアクションを、知らず知らず選択してしまっているときだらけ。

と言う事では、無意識のからかうという動作の選択でコミュニケーションをとるのができない女性との接点が生まれる。



では、今日もデリック・ウィブリー関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。