アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年08月26日

「西鉄バス 台風」に騙されないためにと禁断の恋

誰も単純な恋愛の技。実は「笑顔」です。素敵な笑顔を見せれば、1ぞくぞくと人が集まってくる、2可愛く思われる、3誘いやすいオーラがでる時が多い。







拒否するような、これ以外でも内気な態度が、そういう人のとても魅力的を高めるというわけ。

逆に、軽々と誘いにのるようでは、人間のとても魅力的低くするというわけ。

親しくなりたい人が何かをのんだら、自分も飲む。

頭をかくのなら、自分も頭をかく。

足を組みかえたら、自分も組みかえる。

こんな観察して真似をしていると素敵だなと思っている相手に親近感がわく時が多い。

一般的には身の回り数メートルのところにパートナーがいる。

あなたの職場や日々よく使っている施設など居所の数メートルのところをしっかりと見て意中の人に急いで告白するべきだ!多くの人は自分の数メートルのところに彼がいるのだ。

あ\xA1
なたの会社や日常からよくいく場所など普段の数メートル以内をよく探して、気になる相手に告白しよう!

よく自分の姿を鏡で見ている、そんな時間が長い人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じている時が少なくないよ。だからそういう人がいたら自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「スマートだよ」と励ましてあげろ!



意外かもしれませんが、横長のテーブルせきの時、目の前が相手の席なら、陥落させたい人との間によけいな物(携帯や手帳それと水など)を置くべからず。

よけいな物があると向こう側の相手にプレッシャーを与える事になるものなのだ。

周りに配慮してくしゃみを両手で隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとするような人は小悪魔体質なのだ。

驚くほど状況を判断して、活動している人は、ほかの人に配慮が行き届くので、モテる事間違いない。



では、今日も西鉄バス 台風関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

20141013_台風で徐行運転する西鉄特急電車






ムードが少ないと女性に告白できないような男性はおそらく“男性性”がたりない。いわゆる“男性性”が備わっていればムードに頼らなくてもイケイケで攻められるし、女の人が男に寄ってくる。



気になる異性がへこんでいる時は申し訳ないけれどラブラブにしたい相手の心を振り向かせる勝負どころ!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声は元気を与える事ができ、低い声を使えば相手に安堵感を与えます。

初めてのデートのときに女性を惚れさせたいなら、お食事場所選びに重点を置かなくてはならない。

自分の彼女にしたい女性が満足げに肯定してくれたら、自分を気に入ってくれたメッセージなのであるととらえても問題ない。







残念ながら女性は体についていいねという賛辞は希望していません。

そういう事よりも、少し見ただけではわからないような変化、\xA1
うまくいくようにしているところをスマートに賛辞の言葉をもらえたら女性は喜ぶ事が多い。

思いを寄せいている異性二人でいるとき、同じ事をするのかしっかり見ておきましょう。

一緒の時間を過ごしているとき、その人が無意識にあなたと同じアクションをするようなら両想いのサイン。

鏡の中の自分をじっと眺めている、そんな時間が長い人は自信がない時もあるのが現実。

そういう自信のない人にこそ自信を持てるようしっかり「かわいいよ」とか「スマートだよ」と知らせてあげろ!普通の女の人はじっと聞いているよりも話をするほうになる事を好みます。

女性を差し置いて自分の事ばかりいつまでも話し続ける男性は本当のバカちん。

気を遣いながら絶え間なく話役になる事が好きな女性に問いかけ続ける事が最も大切。



posted by renaimust at 11:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。