アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年08月22日

いいえ、大人 ガリガリ君ですと禁断の恋

男性が女性を自ら守りたいとそう思うのなら、確実に女性の右側にいる以外にない!不思議な事だが人間はとっさに守らなくてはと思ったとき、左手が最初に動き始めるという性質だからだ。







意中の人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右側から振り向いたら?あなたを異性として見ている(恋愛の可能性アリ)証拠。

もしも相手が左から振り向いたら?単に人間として見ている(恋人候補の可能性ナシ)証拠なのだ。

二人で出かけた日、さよならのときは無理に引っ張らずに、別れたくないはずのクライマックスの時間で押し切ってでも別れる事になれば、今度もまたまた一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。

親しくなりたい人に告白するときは告白の理由づけが重要である。

「〜なので付き合って!」などの好きになった理由を明らかにしてあげれば、一段と説得力と真実味が高まるのだから。


!

親しくなりたい男の人が飲んだら、あなたも飲む。頭をかくのなら、自分も頭をかく。足を組みかえたら、自分も組みかえる。自分が好きな人そっくりに真似をするとハートを射止めたい相手に親近感がわく可能性が高い。



「今回は全部俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性にごちそうになった罪悪感を意識させる事なく、支払い場面を和まして、また次の機会の二人の時間を持つたどり着ける事になるだろう。

いつも鏡を眺めている人には自分の価値が低いと思っているときもあるから、そういう人ににこそあなたがしっかり「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と知らせてあげるのが肝心。



では、今日も大人 ガリガリ君関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

1年間の調査でガリガリ君の当たり確率がついに判明!






普通の女の人は聞き役になるよりも話役になる事\xA1
が好き。自分の話だけをやむ事なく喋り続ける男性はただのばか野郎\xA1
。状況を考えてどんな時でも話をしているほうが好きな女性に話してよとたのむ事が重要。



くしゃみなんかを口を手で覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとするような人は小悪魔体質である。

それくらい周りに気を使って、行動できれば、みんなに気遣いが行き届くので、誰からもモテる。

その息吹だけですべてを、みな気高いものにする、これこそが愛の魔法なのだ。

あたかも、ふしぎな光でうす汚れた黒い雨雲さえ金に変化させる輝く星のような不思議な力みたいだ。







イケメンと呼ばれる男性は、「だらしない男っぽい」「モテモテじゃないの?」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」というような思い込みで女性に避けられる。

ほとんどの女の人の告白する対象からはじき出される事が結構あるのだ。

ギブアンドテイクの二人はきっと長続きする。

人は「自分一人が愛を与えられている状態ぁ
ⅺ潅呂茲唎覆ぁ廚抜兇犬觧類ⓑ燭ぁ\xA3

つまり、「与えられた恩は同じように返したくなる心理」が働くと言う事である。

好意のある対象が飲んだら、あなたも飲む。

頭をかくのなら、あなたもかく。

足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

こんなふうにあなたが相手そっくりの真似をがんばると素敵だなと思っている相手に親近感がわく事が多い。

分かりやすい例では、道の反対側から大好きな女を呼んでみて。

喜んで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、嫌いじゃないという感情を持ってくれている相手である真実味が当然あると言えます。



posted by renaimust at 11:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。