2015年08月20日
わたしが知らないレニー・ロビンソンは、きっとあなたが読んでいると禁断の恋
その息吹に触れたとたんいかなるものもかけがえのないものにしてしまう、これこそ不思議な愛の魔力だ。例えるなら、暖かい光でどず黒い雨雲であっても金にしてしまう太陽のような不思議な力みたいだ。
「今の時代の若者は何でも手に入るからどうだこうだ」と常に評される。
しかし、何でも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな思い誤りだ。
最良の彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手は通常は射止める事ができない。
近頃は、優れた遺伝子を持っている若い男は減少している。
しかも若い男の精子量が減っている事がわかっている。
これが原因で優れたDNAを持つ年配の男性を女性は追いかけるのだ。
これが年齢差婚の理由。
近づきたいヒトとデートの最中、相手の隣に座ったときに、さりげなく間に荷物なんかをもし置かれるようなのだとしたら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。
!
今はあなたに対して心はオープンにできていない証である。
『服を買いに行きたいんだけど、不安だからセンスのいい人のアドバイスがあるとありがたいな』とスマートに誘うのも素晴らしい。うまくいったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるならさらに素晴らしい。
二人で出かけた際、その日のおしまいは余計に引っ張らずに、別れたくないはずの場面でしいてデートを終わらせると、今度も必ず楽しく会いたいと思わせる時が多い。
意中の人の付き合ってるかどうかの情報を控えめに問いかける手順です。
1軽く映画に連れ出してみる。
他は2うまく「ねえ、特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみてはいかが?
では、今日もレニー・ロビンソン関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
子どもを見舞う「バットマン」、レニー・ロビンソンさん交通事故で死去 警察も追悼
世の\xA1
中の素晴らしい恋愛には子に向けるような愛がある。女らしさがある女性というものが男の激しさを感じてひかれるのは、男性の弱い部分を知っているからなのだ。
何と暗闇の心に働く力は強烈!あなたの瞳がぐっと大きくなる事で、感情を知りたい異性がうっとりする。
特別な時以外、人は、恋愛対象に対して、しっかりと見るために、瞳が広がるのである。
顔を合わせる機会を増やせば、女は貴方をなおさら口説きたくなる。
すでに実証済みの女性の心理学に基づいた現象の関係。
「おはよう」のあいさつで、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!
相手に対する愛を如才なく何とかして告白しようとか、君の彼女への想いを言葉だけで伝えようなんて、緊張する必要などない。
熱い感情の自分自身の全身が本当の愛の告白。
実は現代で、DNAが優秀な若い男が減っている。
合わせて若者の精子量はぁ
世鵑世鷂詐唎靴討い襪箸いΔ里任△襦\xA3
このせいでDNAが優秀な年の離れた男性を女性は追い求める。
これが年齢差婚の理由。
ただ女の人が、男の人のとりとめのない会話に心の底から傾聴する事。
「うわぁ、なんてすばらしい、続きは?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながら憧れを聞いてあげて下さい。
それだけで十分です。
男性は自分の彼女にしたい人が自分に対して話しをしている場面で話しかけている相手の目を見る時が多い。
男性に話しかけた時に聞きながら瞳を強く見つづけてくれるかどうかが、手に入れたいかどうかの分かれ目です。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く