アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年08月16日

新ジャンル「搾取子デレ」と禁断の恋

触れるすべてを貴いものにしてしまう、これこそ素敵な愛の魔法である。いうなれば、暖かい光でうす汚れた黒い雨雲さえ金に変えてしまう太陽のような力である。







キスした事による唾液交換の情報でパートナーのDNAや生殖状態の情報を分析して、自分と相性の合う彼、彼女を選り抜く。

口づけがだめ、というのは生き物どうしとしてダメな相性です。

いかにして“女としてのとても魅力的”を気になる男性に知らせるかが必ず必要な事であり、全てでもあるのだ。

男性にとってとても魅力的的に感じさせようとする姿勢に男性は魅了される。



口づけをする事で、その人のDNAや生殖状態の情報を分析して、自分に適した生き物であるかどうかをチョイスする。キスで認められない、ならば生き物どうしとして合う事がない。



通常、堅い女と言われる女は、いつでも素敵な男性とのチャンスがあっても仲間にせず\xA1
に、あなたとの運命の出会いおじゃんにしてやろうとしていて当然。

つまりあなたとの話の途中に、口説きたい相手が、あなたの瞳をしっかりと見た上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、いいなと思っているという見込みが非常に高いと言っても過言ではありません。



では、今日も搾取子関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








思い出したくない過去の想いでを忘れる事ができないなら、置いている大切なものでも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨てよう!捨てるのが嫌なら売れ!これは鉄則、ぜひやって下さい!



ムードがないと女性にアプローチする事ができない、そんな男は察するに“男性性”がたりない。

逆に“男性性”が足りているならムードのある雰囲気がなくてもガンガン攻められるし、むしろ女が男に近づいてくる。

男性が泣くと女の人のハートをひきつけるだろうが、泣い\xA1
た状況によっては「しょうもない泣き虫ちゃん」に違いないと考えら\xA1
れる考えてもみなかった状況になる恐れもないとはいえない。







吐息だけであらゆるものを全て気高いものにしてしまう、不思議な愛の魔力である。

いうなれば、豊かな光で濁った黒い雨雲さえ金に変えてしまう太陽のような力である。

口説いてみて成功率をグンと上げるには女性を持ち上げる事が最も大切である事を覚えていて。

『ボーナス入ったから、ここの支払いは任せて!』なんて言うと、経済的な余裕がある男性だと女性は見込む事が多い。

「笑顔、つまり肯定している様だよ」と言う事。

話しかけてくれている人の自分の事をを認めてほしいという欲求を尊重して満たせられるテクニックである。

あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いてくれた相手が笑顔になっていただけたらとっても嬉しいよね。

モテなくても、すごく容易な恋愛テクがあります。

それはあなたの「笑顔」です。
明るい笑顔を見せましょう。

すると、1どんどん人が集まってくる、2とても魅力的的に見える、3話しやすい優しい雰囲気がでるというわけ。



posted by renaimust at 11:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。