アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年08月04日

永井大に日本の良心を見たと禁断の恋

つまり、一目惚れとは「自分で作った理想でつくられた実在しない恋人に衝動的な恋をしている」そんな状況でいる事ばかり。違う言い方をすれば「イメージの投影」という人間の心理メカニズムという現象。







いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、関係者からすれば恋愛に関する感情がたいそう分かりやすいそういう人です。

恋愛対象ができたときには、間髪入れずまわりにピンと来られる事も。

「犬好き」という人は感情の表現が豊かなパートナーを作りたがる。

感情を込めた分だけ自分に対しても応えてくれる、そうやってもらえる自分好みのパートナーを求めてしまう思考にある。

彼女に触れるワザ!「手のマッサージ感情いいよー!」なんて言いつつ意中の人の手を取って、自然にマッサージしてあげるのもOK。

そこから恋がスタートしちゃう事もあります。

猫より犬が好き感情表現がワイルドなパートナーがいい。
!

自分の注いだ情の分だけ犬好きな自分にも応えていただける、そうやってもらえる自分好みのパートナーを願う思考にある。



あなたが過去の恋愛を今でもひきずるなら、まだとってあるありとあらゆる好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てよう!そうじゃなきゃ売るべきだ!これは鉄則、ぜひやって下さい!



どういうふうに“女らしさ”を気になる男性に届けるのかが必須であり、全てでもあるのだ。

とても魅力的にあふれた女性にみせたいという姿勢に男は感動する。

恋愛に欠かす事のできない大切な事がらはどんな事かと尋ねられたら、私は確信をもって、ありがたいチャンスをとらえる事と答えたい。

第二も同じ、第三も同じやはりチャンスだ!

では、今日も永井大関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【永井先生歓喜】Finger Cutting フィンガーカットbyセイメイタイム






行きつけのカフェでぁ
Ő磴靴覆❹蕁◆峪笋箸△覆燭隆愀犬辰董△匹鵑蔑璨容瓜里妨ǂ┐襪ǂ福廚箸い燭困蕕辰櫃璨佑砲弔屬笋い討澆茲Α左向き三角1修鵑別笋いǂ韻鮖箸辰匿劼佑蕕譴臣棒C蓮△咾辰唎蠅垢詒Δ任靴腓Δ諭\xA3



普通の女の人は聞いている事よりも話役になる事が好き。

相手の話を聞かずに自分の話ばかりいつまでも話し続ける男性はただのばか野郎。

周りを見て絶え間なく話をするほうになる事を好みますな女性に話を向ける事が重要。

恋人を愛する感情だけが二人を固く結んでいる。

他に何も求めない関係だから彼も彼女もパートナーに対して、いい加減になれない。

その責任感が男性も女性も磨くと言う事。







自分の感情をスマートに何とかして告白しようとか、あなたの燃えるような女性への感情を言葉で訴えなければなんて、緊張する必要はない。

熱い感情の自分自身の体全体が伝えているのが愛の告白と言う事。

posted by renaimust at 11:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。