アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年03月22日

話は変わるけど-と禁断の恋

注意してみて下さい。あなたとの話をしているときに、いいなと思っている相手が、こちらの事をじっと見つめてまばたきの回数が少ないようであれば、あなたの事を知りたいと思われているという可能性が濃厚でしょうね。







恋をしているときには、ずいぶん近くに、だがしかしいくら願い続けても手に入れられないとても大きな幸福があるように感じる。

更にその幸福は、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに運命を決める。

ウキウキなまっただ中には聞き分けというものがきかないものである。

逆に言えば、正しい判断というものが正確にできる状態の人は真実の恋を比べるとほど遠い裏付けなのである。



あなたの愛を失敗しないよう伝えなくてはとか、あなたの彼女に対する感情を言葉だけでわかってもらおうなんて、おびえる必要はない。あなた自身の体全体で表しているのが本当の愛の告白。



結婚できない関係でも\xA1
、ずっと愛していられるのが真実の恋なのです。

離れ離れになる日がくるのかもしれないけど、そうであってもパートナーを愛するという心の動きが愛情なのである。

「今回の分は俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に罪の意識を感じさせないうちに、緊張しがちな場を和まして、また来るべき会う約束に結びつくに違いない。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados






『おしゃれわからないから、詳しい人のアドバイスがあるとありがたいな』と話して声をかけるのも○。手伝ってもらえる事になったら、マフラーとか帽子などといった小物選びに力を貸してもらえたらベストでしょうね。



「次に会うときはどこかお食事に行って下さい」と質問したとき、「そのうちに行きたいね」と誘った相手から回答がきちゃったら、たいがいうまく\xA1
行く可能性は低い。

お互いの顔を合わせる回数を増や\xA1
す事で、男性も女性も貴方を次第に好意的に思っていってしまう。

本当に実証済みの基本的な女性の心理学現象と言う事。

「おはよう」のあいさつだけでも少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!





好意を持っている異性と二人でいるとき、自分とそっくりな動きをするか要確認です。

一緒にいるときがあったら、意中の人が意識せずに同じアクションをしたら両想いのサイン。

よく自分の姿を鏡で見ている女性は自分の顔やスタイルが劣っていると感じている時が少なくないらしい。

そういう人がいたら自信を持てるようしっかりとした言葉で「きれいだよ」「かっこいいよ」と教えてあげる事が必要。

異性への愛情というものはいうなれば義理の鎖で保たれているのだ。

現実は多くの人間の性質は善ではないので、そんなか細い鎖は人間の本性ですぐでもたち切ってしまう事ができる。

ほとんどの人は恋愛の\xA1
とらえ方を「愛する」という課題としてや、「愛する力の評価の問題」としてではなく、「相手から愛される」という思いとして認識している時が多い。



posted by renaimust at 11:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。