アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年03月16日

人生に役立つかもしれない-についての知識と禁断の恋

もしも過去の恋愛を忘れる事ができないなら、自分の見えるところにあるどんなものも恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てるべし!捨てるのが嫌なら売ってみて。これが必要な鉄則だ!







いいなと思っている人にぐっと近づくための手順。

その相手がほかの人とは違う人なのだとうかがわせるキーワードを積極的に言ってごらん。

例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技です。

普通に、あっさりできるマル秘テクニックがあります。

それは「笑顔」なのだ。

あなたの笑顔を見せてあげると、1次々と人が集まってくる、2輝いて見える、3話しやすい空気がでるという現実。

悪童(悪たれ少年)理論について聞いた事ではありますか。

それは普通のときにはやさしさに欠け、ずっと自分の恋人を乱暴に扱っているのに、ときおりのぞかせる優しい言葉にその男\xA1
の恋人はショックを受けるというわけ。

例えば空は女性の恋に例えられ、どこまでも深い海は男の恋する感情のようなものである。

男の恋も女の恋も空にも海にも場所に極限が潜んでいる事に気付かない人が少なくない。



気になるヒトとデートしているとき、隣に座ったときに、さりげなく自分との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置かれたら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。今はあなたに対して心はひっかかりがあるという証である。



わがままばかり言ってそうな「いわゆるギャル系の女性」は男側から敬遠されるのはあたりまえ。

「出かけているときの会話も、振り回される事が多く、ぐったりする」という固定概念があるためだ。

イケメンは本当は、「軽そうだよね」「女の人に大大人気だよね」「きっと沢山の恋愛してるよね」みたいな評判でモテないもの。

多くの女性の目標からそうでなくなる事が珍しくないのだ。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subti!
tulados






ラブラブにしたい相手が不安になる病気などでキツイときこそ心の底からかけた言葉や思いやっている感情を振り向いてもらえたら、一気に相手を自分のほうにむかせられるのだから、いいタイミングである。



思いを寄せいている異性同じところで一緒にいるとき、自分と一緒のアクションがないかチェックしましょう。

一緒にいられるとき、その人が意識せずに自分と一緒のしぐさをするようなら両想いかもしれません。

スポーツ選手など有名人のカップルを見ても気づく事だが、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視する女性が多いに違いない。

理由は、女というものは外面よりも、感情的、それから精神的な安心と安全が大切だからです。







どのような手順で“女性っぽさ”をいいなと思っている男性に伝える事ができるかが必須であり、ぁ
修譴能淑❹覆里任△襦\xA3

男性にとても魅力的的に見てもらいたいというアピールに男性は心を動かされる。

恋人との関係では、たとえありがちな事でも「本当にありがとう」や「迷惑をかけた」と心の中を正直に伝える初めのころの心を何があっても持ち続けると言う事が秘訣である。

男たちは普通、女性に感情を伝えるのが苦手で当然な生き物。

女性を「からかう」行為を、考えもせず選択してしまっている時が多い。

逆に、からかうというアクションで感情を伝えるのがうまくできない女性との交流が生まれる。

恋愛では、わずかな事でも「よかったよ」や「迷惑をかけた」と自分の感情を確実に口に出す恋愛の始まりのころの感情をどんなに時間がたっても忘れないと言う事が大切である。



posted by renaimust at 11:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。