2018年03月08日
橋口いくよで彼女ができましたと禁断の恋
意外かもしれませんが、横長のテーブルせきの時、席が目の前になったら、気になる人との間に物(携帯や手帳それと水など)を置くな。さえぎる物があるとその相手にプレッシャーを感じさせてしまうものなのだ。
恋人をいとおしく思う感情が減ってしまうと珍しいオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、物質の影響で体が硬くなる。
好きな人の手を触った際に硬いと感じたら異性を愛する感情がなくなった証なのかも。
恋愛に夢中になると、ずいぶん身近に、しかしながらどんなに祈っても叶う事がないとてつもなく大きな幸せが存在するように感じる。
それだけでなくその幸福は、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ運命を決めるのである。
恋するときは嘘を言うのはできるだけつきたくない。
しかしながら、相手を思いやるための嘘と言う事もあるのだ。
細かなウソはつく事で嘘をつかれた彼(彼女)をハッァ
圈爾亡兇犬気擦襪里ⓔ歖海任△襦\xA3
結婚を前提としたお付き合いのような長い年月女性にモテたいのなら、優しくて、賢くて、さらに忠実、そして信頼のおけるとどめに思いやりもある頼りがいのある父親のような人になるのだ。
そんな人は結婚します!
注目!真っ暗闇の心理的作用は、ずば抜けている様だ。見られたくない表情が暗闇でうまく隠れるので、安心感、そして開放感を得る。たいてい人は、自分の表情を読まれる事では苦手なのだ。
カフェなどでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「二人の事、どうに見えてると思う?」とそっと恋人に囁いてみて。
こんな彼女のセリフを聞かされた男性は、驚いて動揺するんじゃないかな。
不思議な事に近頃では、良いDNAを持つ若者が減っている。
そのうえ若者の精子量はだんだん減少している事が確認された。
だから優れた遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は追い求める。
これが年の差婚。
では、今日も橋口いくよ関連動画で参考になる動画をご\xA1
紹介しておきます。
「中村逸郎」教授の2018と\xA1
んでも予想!ロシア崩壊のカウントダウンと北方領土返還のシナリオ!【中村逸郎×三橋貴明×東国原英夫×橋口いくよ×大竹まこと×ビートたけし他】
ムードがないと女性に感情を伝える事ができない男はつまり“男性性”がたりない。この“男性性”があれば雰囲気のない状態でもイケイケでいけるし、女から男性に近づいてくる。
相手をいとおしく思う感情というものはいうなれば義理の鎖だけで何とか保たれているといえます。
そのうえほとんどの人間の本性は善ではないと言う事なので、そんなか細い鎖は人間の性質でいつでもたち切る。
女性にされたとおりの質問を返さない男の人は女性にモテないのである。
実は女の人は相手に同様に尋ねられたくてそんなふうに尋ねるのである。
自分の質問は同じ事を確認してほしいというものである。
実は現代で、優秀な遺伝子を持つ若い男は減少している。
しかも若い男性の精子量はだんだんだんだん減少している!というわけで優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は追い求める。
これが今はやりの年の差婚。
うまく誘えたら、別れる際はぐずぐずせずに、最後の一番の盛り上がったタイミングでわざわざおしまいになると、今度も誘われたら必ず楽しく会いたいと思わせるのが当然である。
恋をして燃えているときには節度というものができない事がふつうである。
と言う事では、聞き分けというものがぶれる事なくできる時であれば本当の燃えるような恋をしていない心だという証明なのである。
今までの飲み会や合コンと呼ばれる名前を使うのはもう使い古されて、上品ではない。
モノにしたい女性を招待したいなら使い古されていない街コンを口実にすれば、女性だって応えやすい。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く