アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年03月03日

人生に役立つかもしれない西武ドームについての知識と禁断の恋

喫茶でコーヒーを楽しんでいるとき、「私とあなたの関係って、どんな恋人同士に見えるかな」と恋人にそっと聞いてみて。こんな彼女のセリフを聞かされた彼氏は、驚いて動揺するのに違いない。







恋の最中はウソは避けたい。

けれど、本気の恋だからこそ嘘もあるのだ。

細かなウソはむしろ嘘をつかれた彼(彼女)を幸せな感情にさせる事が少なくない。

恋人をいとおしく思う感情が萎えてくるとオキシトシンという難しい名前の物質が体の中で作られ、そのせいで体が硬く変化する。

彼女の手を触った時に硬さを感じるようなら相手を愛する感情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。





とにかく一番に異性を知る事が必要。巡り合う事ができれば相手の事を愛しあうようになるんじゃないかな。相手を愛し合う関係になれば、お互いに相手の事を支えあう事になる筈でしょうね。



雰\xA1
囲気不足では女性を口説く事ができないような男の人は“男性性”が足りないと思われる。

この“男性性”が大丈夫ならムードのある雰囲気がなくてもどんどん攻められるし、女が男性に近づいてくる。

「本当は浮気なんかできないくせに、威張らないでよ」くらいの罵詈雑言を彼氏をあざ笑うと、怒った彼氏は「この野郎!ほんとに浮気してやるよ!」と何も言わずに考えるようになる。



では、今日も西武ドーム関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

2013/09/29 西武ドームに響き渡るロマサガ♪【千葉ロッテマリーンズ・応援歌】






異性をいとおしく思う感情だけが愛し合う二人の心と心を固く結んでいる。支えあう二人だからどちらも大切な人に、いい加減にはできない。この緊張感が女を、さらに異性としての男を磨くというわけです。



女性にされたとおりの質問を返さない男の人は女性にモテないのであ\xA1
る。

実は女の人は相手に同様に尋ねられたくてそんな\xA1
ふうに尋ねるのである。

自分の質問は同じ事を確認してほしいというものである。

大多数の人は身の回り数メートル以内に彼女がいる。

自分のオフィスや日常かよっている場所など普段の数メートル以内をよく見て、気になる人に迷わずチャレンジしてみろ!





ワンパターン化を防ぐ戦法とは何でしょうね?そのよい手順は、パートナーとの共同作業にある。

二人で同じ目標を持ち、目標に達したときに、二人でやり遂げたという感動が大切である。

「犬が好き」という人は感情が表現豊かな恋人であってほしい。

感情を込めた分自分のほうに同じようにしてくれるそんなお付き合いのできる恋人がほしいと欲する思考にある。

いいなと思っている人の後ろから突然名前を呼んだ時? もしも相手が右側から振り向いたら?相手は異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)と言う事。

相手が左側かぁ
蘓兇蠍類い燭\xE9?単に人間として見ている(恋愛の可能性なし)と様になります。

しばしばいわゆる「ガードの堅い」女友達は、いつでもいいなと思うような男性に出会ってもなんとしても仲間に入れず、せっかくの男性との数少ない巡り合いなのにおじゃんにしてやろうとしていて当然。



posted by renaimust at 11:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。