アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年02月14日

麻生薫は衰退しましたと禁断の恋

ムードがないと女性に告白できないような男の人は“男性性”が不足していると考えられる。この“男性性”が強い男性ならムードが足りなくても押し通せるし、女の方からこちらに寄ってくる。







『実は服を買いたいんだけど、女性の率直な助言が聞きたくて』とスマートにデートの話をしてみるのもいいアイデアです。

デートが実現したら、マフラーや帽子などこまごました小物選びに手伝ってもらえるなら言う事なし。

鏡の中の自分ををよく見ている、そういう人は自分に自信がないと感じている事が多いのだ。

そんな人には自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と褒めてあげる事が必要。



必見!彼・彼女に触れるテクニック!「あのね、手のマッサージをすると、感情いいよー!」なんて言いつつ意中の人の手を取って、控えめにマッサージしてあげるのも効果的。その人との恋がスタートし始める事間違いないと検
世辰椴匹い任靴腓Δ\xCD



モテなくても、できる容易な恋愛テクとは?それはあなたの「笑顔」です。

とても魅力的的な笑顔を向ければ、1ぞくぞくと人が寄ってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3近づきやすい雰囲気がでると言う事。

マンネリにならないようにする策がある。

その良策は、パートナーとの共同作業にある。

二人で同じ目標を持ち、それに到達した時に、二人で目標を成功させたという抱き合いたくなるような感情が肝心です。



親しくなりたい人に近づくためには、相手の男性がピカ一の存在、と言う事をうかがわせるキーワードを上手に使ってあげて。つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの高度な技である。



ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、禁じられたの愛に燃える理由は、家族や友達からの干渉が固い二人の絆をますます強固なものにしてしまう意識が働く事が多いからだ。

「次に会うときはどこか飲みに行きたいなあ」と聞いたとき、「いつかそ\xA1
のうちイケたらいいですね」と誘った人から返答が送信されたら、高\xA1
い確率で成功する可能性はないに等しい。







見てごらん。

芸能人のカップルからもわかる事だが、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視している時が多いらしい。

理由は、ほとんどの女性にとって感情的な事や精神的な安心や安全というものが一番重視しているからです。

「当たるって聞いた運勢占いの結果じゃ、私とあなたは珍しいくらい相性抜群だって」と言ってみるといい。

素敵な言葉を自分で口にする事によって「自分たちは必ずうまくいく」という安心感を持たせる結果になる事が予想する事ができる。

普通は居所の数メートル以内にパートナーがいるのだ。

自分のデスクや日常からよくいく場所など自分の数メートルのところをしっかりと見て探して、意中の人にすぐにチャレンジしてみろ!暇がないが決まり文句になっている女の人は残念。

「いつ誘っても相手にしていられないと冷たく断られそう」と男\xA1
のほうが声をかけるのを悩んでいる確率が高い。



posted by renaimust at 11:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。