アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年02月09日

「藤井サチ」で学ぶ仕事術と禁断の恋

それを感じる事が多い例では、道の反対側から付き合いたい彼女を呼びかけて、慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、嫌いじゃないという感情を持っている可能性が大いにありと言えるでしょうね。







昔からある飲み会や合コンと呼ばれる古い呼び名はもう使い古されて、下卑ている。

射止めたい女性を招待するなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を口実にすれば、誘われた女性も違和感がない。

イケメンは現実的には、「チャラ男?」「モテるよねー」「きっと沢山の恋愛してるよね」と想像されてあんまりモテない。

恋人探しをしている女性の告白する対象からそうでなくなる事が普通なのだ。



『服を買いに行きたいんだけど、不安だから詳しい人のお手伝いがほしくて』と甘えてデートに招待するのも素晴らしい。手伝ってもらえる事になったら、マフラーとか帽子などといった小物選びに付き添ってもらうと鼻
甘惜鮄澄\xA3



通常女性はじっと聞いているよりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。

自分の言いたい事ばかりずっと喋り続ける男性は完全にばか野郎。

状況を考えて気を抜かずに話す事が幸せな女性に聞いてみる事が最優先。

さらっと「そっと肩をたたく」又は「肩に自然に触れる」は何気ない「Body touch」と言えます。

したがって「55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「清潔感・誠実感のあるいい匂いをうまくまとう」事が大切です。



では、今日も藤井サチ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

藤井サチ 実家は16LLDDKK! 異次元過ぎるセレブに驚き






耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的作用は、すごい!顔色が相手から隠せるので、安心感・開放感を得る。人というものは、顔色を読まれる事では避けたい事なのだ。



注目!真っ暗闇の心理的な影響はアンビリーバボー!瞳ぁ
鮃C欧觧槪如▲蓮璽箸鮗融澆瓩燭ぐ枩CA瓩鼎貼xA3

人というものは、強い興味のあるものを見ると、じっと見ようとして、瞳が拡大するのである。

「笑顔=肯定している様だよ」と言う事。

パートナーの自分を肯定してほしいという欲求を満足させてあげる技術である。

自分の冗談やなんでもない話をきちんときいてくれてにこに事笑顔になってくれたら喜ばしい。







くしゃみなんかを手で覆い隠して、小さい音にしようとするような人はコケティッシュなのだ。

それほどまで周りを見て、動いてたら、関係ない人にでも配慮が伝わるので、モテる事間違いない。

「俺が守る」等の男っぽい憧れの武道家のようなフレーズに骨抜きにされてしまう女性は相当の率にのぼる。

しかし残念ながら有言実行できない男性とはうまくいかない可能性があるので用心しなければならない。

笑顔で微笑む。

微笑ぁ
瓩弌∩蠎蠅鮓鎛發l遒箸靴燭い箸いΔ△覆燭隆蠅い鯡槊¤燭覆い茲γ里蕕擦觧槪砲覆襦\xA3

モノにしたい相手にもその感情を伝える事ができ、あなたを好きになる!男が人前で泣くと女の人のハートをひきつける事があるだろうけれど、ときどき「たいした事のない女々しい男」にとらえられる悪い状況もあるのじゃないか。



posted by renaimust at 11:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。