アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年02月05日

山田貴敏からの遺言と禁断の恋

マンネリを防止する策とは何か?その手段は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。パートナーと同じ目的を持ち、それに到達した時に、二人で目標を成功させたという達成感が必要。







結婚を前提とした交際のような長期間的に彼女とお付き合いしたいのなら、優しさと賢さ、忠実なうえに信頼もおけるパートナーへの思いやりもあるあたたかい父親のような男になれるか。

そうすれば結婚出来ると思うよ。

結局、空は女の恋愛のようなものであり、対して海は男の恋愛のようなものである。

どっちも下と上との終わりに決して越える事ができない上限も加減も存在していると言う事に気付かないのが当然である。



恋愛とはどんなものかを考えると、人が人に対して生じさせる心の触れ合うむつまじい仲になりたいと願う感情で、さらに、その相手に対する感情に基づいた沢山の恋心に満ちた表情やしぐさを伴う事が通常である。


男性たちが普通に異性に願うもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさとはつまり「思いやり」の事。

よくわかるアクションでは「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。

これら3つの動きが欠かせない。

ただ女の人が、男性の会話に誠実に話を聞く事。

「うわぁ、素敵ねえ、それからは?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら志を感情が満たされるまで聞いてあげる事。

たったそれだけで合格。



では、今日も山田貴敏関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

「Dr.コトー診療所」 文庫本発売~山田貴敏×つボイノリオ 2013-03-18






ロミオ&ジュリエットでご存じの、許されざる禁断の愛が事さら燃える理由は、知り合いからの横やりが固い二人の絆をもっと深いものにしてしまうという意識が作用するわけである。



何ぁ
反燭丹徹任凌翰鏟Ľ文縕未話棒C盻灝C眸鷯錣僕イ譴討い詬佑澄\xA3!


瞳をぐっと広げる事で、ハートを射止めたい異性が優しくなる。

たいてい人は、自分の興味のあるものに対しては、しっかり瞳にとらえようとして、瞳を広げる。

普通の女の人は聞いている事よりも話をしているほうが好き。

自分の話だけをやむ事なく喋り続ける男性はただのお馬鹿さん。

空気を読んでいつでも話役になる事を好むものな女性に話していいと思わせる事が気を付けるべき点。







多くの時女の人は男の人の様々な才能が普通のレベルである事を望んでいる。

すべての点において平均点の男性が大人気。

あまりにもすごい能力の百点満点の男性はふつうそばに寄ってもらえない。

意外とイケメンは、「軽そうだよね」「モテるよねー」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」と陰口をたたかれて不大人気。

慎重な女性の恋愛対象から削除される事が実は多い。

posted by renaimust at 11:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。