アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年07月20日

だれが「ミスド 45円」を殺すのかと禁断の恋

たとえばカフェでお茶を飲みながら、「私たち、周りのみんなには夫婦にみたいにも見えるかな?」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。こんな彼女の突然の質問を使って質問された男性は、とてもあわてる事でしょうね。







「今度どこでもいいから飲みに行こう?」って質問したとき、「折を見てイケたらいいですね」と聞いた相手からこんな返信が届くようなら、普通ならば脈はない。

男性は自分の彼女にしたい人が自分に話しかけている場面でその人の目を見るものである。

いつの時でも、男性にしゃべりかけたときに男性の瞳をまちがいなく見つめてくれるかそうではないのかが、好きかどうかの区切りです。

明るい笑顔で微笑むと、相手をラブラブにしたいという真実をさりげなく気づいてもらえる事になるのだ。

射止めたい相手にもその感情に気づいてもらえる事になり、あなたを好きになる事間違いなし。

女の人が会話している途中ぁ
如∋淕咾鮗蠧類譴靴討い觧槪△蠅泙擦鵑ʔÙ辰鬚靴討い訌蠎蠅⓰枩C覆蕕弌〴蕎陲鰺遒礎紊ǂ擦茲Δ箸靴討い襦△弔泙蠎造蓮∩類ǂ蕕困隼廚辰討い觚ɑ類澆發△蠅覆里澄\xA3



つまり拒否的な、そうじゃなくてもおずおずした対応が、女性のとても魅力的をアップさせる事が知られている。逆に、いとも容易に誘いにOKしては、あなたの惹きつける力を下げてしまう。



好意を持っているカレを自分のほうに振り向かせようとするなら1分TELという作戦が効果的!区切りの良いところで先方からではなく自分からTELを終わる。

もしそこで「え?もっと話せないの」と誘ってくれたら、次回に引っ張る!これが短時間TEL。

悪童理論なる理論を聞いた事があるだろうか。

それは普通のときにはやさしさに欠け、絶えず相手をがさつに扱っているのに、珍しくのぞかせる優しさに女の恋人はクラっときてしまうと言う事である。



では、今日もミスド 45円関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








恋する人は嘘を言うのは決してつきたくない。だけど時には本心からの恋のためのウソも存在する。わずかな嘘はむしろつかないよりもウソをついた事で大切な人を幸福にする事がふつうである。



「今日は君の分も俺が払うから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」などと言える事ができれば、女性に払ってもらった罪悪感を意識させないように、二人の間の空気を和まして、もう一度の会う約束に到達する事が考えられる。

「にこに事した笑顔=考えに賛成している」と言う事。

話を聞いてほしい相手の自分に同意してほしいという欲求を満たす事ができる高度なテクニックといえる。

あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いた人が笑っていただけたらとっても嬉しいよね。







犬派だという人は心の動きの表現が豊かなパートナーがほしい。

思いを注いだ分だけ自分のほうぁ
貌韻犬茲Δ砲靴討唎譴襪修里茲Δ蔑琛垢訌蠎蠅鮃佑┐討靴泙♢槪ⓑ燭ぁ\xA3

さらっと「そっと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」は「Body touch」そのものと言えます。

だからこそ相手との「密接距離55センチ以内へのそっと侵入」と考えて「透明な清潔感のある素敵なにおいをさせる」事が大切です。

「笑っている、つまり賛同している」と言う事。

話しかけてくれている相手の自分を肯定してほしいという感情を尊重して満たす事ができる高度なテクニックといえる。

あなたのジョークや話をきちんときいてくれて笑ってくれるのなら嬉しいのは当然だ。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、はたから見てじっくり見なくとも恋愛感情そのものがたいそうはっきりしている人に違いありません。

恋する相手ができた日には、短時間のうちにその周囲に察知される事も。



posted by renaimust at 11:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。