アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年07月02日

鈴木慶江をオススメするこれだけの理由と禁断の恋

有名な芸能人のカップルでも、世の中の女性は外見重視ではなく、内面重視のカップルが多いと考えられる。なぜかと言うと、女性にとっては感情的、それから精神的な安心感が一番気を付けるべき点だからです。







自分の感情をスマートになんとか伝えようとか、君自身の彼女への想いを言葉だけで理解してもらおうなんて、おびえる必要などない。

自分の存在が本当の愛の告白。

グループのとき、運転席だけは決して譲るな!必ず自分の真横に自分の彼女にしたい相手を座らせてあなたと二人だけの場所を作ってみて!自分の財布を頼めばあなたと彼女の共同作業がうまれる。

周りに配慮してくしゃみを両手で口を隠して、小さい音にしようとするような人は小悪魔体質なのだ。

そんなに周りの状況を見て、行動する人は、ほかの人に気遣いができるので、モテるのだ。

男性としては女性の理想とするもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。
この優しさとはつまり「思いやり」の事。

細かい例をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。

これら3つのアクションが重要なのだ。



意中の人の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、きっと相手は異性として見ている(恋愛の可能性大)証拠かも。もしも相手が左から振り向いたら?人間としてしか見ていない(恋愛対象の可能性がありません・・・)証拠なのだ。



鏡の中の自分ををよく見ているような人は自分の容姿に自信がないと感じている事が多いよ。

だからそんな異性にこそあなたがしっかり「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と褒めてあげて。

恋人への愛情というものは義理で維持されているのだ。

それに加えてほとんどの人間の本性は悪なので、義理の鎖でつながった関係なんか人間の本性で悩ますたち切る。



では、今日も鈴木慶江関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。