2017年04月29日
メディアアートとしての七原柊也と禁断の恋
Body touchのテクニック!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージ感情いいと思うよ!」という感じで手をさらっとマッサージしてあげるのもOK。突然恋愛が動き出す可能性が!
人間にとって恋愛(れんあい)は、人間が異性に対してもつ非常にロマンチックで心から親しい関係になりたいと願う感情で、それだけでなく、相手への特別な感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた態度やしぐさを伴う事がしばしばある。
誘ったとき大成功させちゃう必殺技、それは女を持ち上げる事が大切な事と言う事を忘れないで。
『今日は財布にゆとりがあるから、俺が払うよ!』なんて言うと、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は見込む事が多い。
恋人への愛情というものは義理という関係の鎖で保たれているわけです。
現実は人間の本質は悪であるのだから、心の鎖なんかは自分の勝手で悩ます全てたち切ってしまう。
恋人をいとおしく思う粥
蕎陲世韻⓰Δ傾腓ζ鷽佑凌瓦反瓦魄譴弔坊襪鵑任い襦\xA3
与えあう二人だから彼も彼女も異性に対して、いいかげんな事ができない。
その責任感が二人とも磨くというわけです。
陥落させたい相手が不安になる病気などでキツイときは特に選び抜いたフレーズや心配りの感情を振り向いてもらえると息もつかせず相手をラブラブにさせられるゆえに、勝負の時期である。
近頃では、遺伝子が優秀な若者が減っている。
しかも若者の精子量は減少している事が確認された。
こういう理由で優れたDNAを持っている年配の男性を女性は望む。
これがいわゆる年齢差婚の原因。
自分が大切にしている動物を使う事でも、相手の自慢は何かを確認する事が可能。
ペットはよく飼い主に似るもので、人間にとっては、長年自分が大切にしている動物というものは飼い主の化身であるという不思議な存在と言う事です。
では、今日も七原柊也関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
clubLatte
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く