2017年04月19日
どうやら片岡剛士が本気出してきたと禁断の恋
「余裕がない」がいつもの事だという女性はモテない事が多い。「いつ声をかけても忙しくて無理とあっさりと門前払いされそう」と男のほうが告白するのをためらっている時が少なくないと思う。
「近頃の若者は何でも手に入れる事ができるから〜だ」とあちこちで評される。
そうはいうが、「どんなものでも手に入る」というのは大外れだ。
最良の彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻はよほどでなければ射止める事ができない。
二人が顔を合わせる回数を増やせば、増やすほど男は貴方をなおさら付き合ってもいい相手だと考えるようになる。
本当に実証済みの女性の心理学に基づいた理論なのだ。
短くてもいい、どんな事をしても1日1回は、顔をあわせて!
明るく微笑んでみて。すると、相手を惚れさせたいという感情をさらりと知らせる事になる。口説き落したい相手にもその感情を伝える事ができ、恋愛対象にぁ
覆蟷呂瓩襪任靴腓Δ諭\xA3
女の人は体の事についての甘い言葉はほしいと思っていません。
そこよりも、気づきにくい変化、うまくいくようにしているところをさりげなく肯定されると女性は認められた気持になるのが当然である。
大切な恋人のために、たとえありがちな事でも「こんな事までありがとう」や「すまない」とそのときの心の中を率直に伝える新鮮な心を何があっても持ち続けると言う事が肝心である。
では、今日も片岡剛士関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
【片岡剛士】 ザ・ボイス そこまで言うか! 2017年3月29日
接遇の本質は、欠かせない人に一体どうしたら笑顔になって貰えるかを探究する事と同じ事です。つまり、もてなしは恋愛そのものと言えます。
男性たちに次ぐ、女性を必ず守りたいと願っているのであれば、油断なくいぁ
襪里枠狃漚留βΑĚ祐屬噺世ζ以Ľ和里Iー蠅房蕕蠅燭い塙佑┐燭箸\xA1
@∈玄蠅❹泙哉娠類任C襪箸いζ団Г魍茲ǂ垢燭瓩澄\xA3
くしゃみなんかを口を手で覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人は小悪魔体質なのだ。
そこまで状況を見て、動いてたら、周りの人に気遣いが行き届くので、モテる事が予測できる。
女の人から受けた内容と同じ返してあげない男性は女性にモテる事ではない。
女の人というものは相手に同じ事を質問して貰いたくてそんなふうに聞く。
本人が尋ねた事では同様に確認してほしいという特徴を持つ生き物。
女の人の多くは男の人の様々なスキルが平均的である事を好んでいる。
全部がみんなの中間くらいの男性が好感をもたれる。
あまりにも並はずれている責めるところがない人はふつう寄り付かれない。
相手への愛情が減ってしまうとオキシトシンという名前の物質が体の中で作られ、不思議な事に体が硬くなる。
好ぁ
C平佑亮蠅鮨┐辰討澆萄泙任醗磴辰胴鼎気魎兇犬襪茲Δ覆蚓璨佑悗琉陲❹覆唎覆辰仁⌆佞韻ǂ發靴譴覆ぁ\xA3
男性の愛には聞こえる言葉よりも多くの沈黙が沢山ある。
熱愛中の恋する男が恋人に向かって語りかけているとき、彼女は聞こえる言葉ではなく沈黙に聴きほれている様だ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く