アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年06月27日

辰巳会から日本人が学ぶべきことと禁断の恋

男性の「泣き」というものは女性をキュンとさせられるのだと考えられるけど、そのときの状況によっては「たいした事のない弱虫男」にされちゃう悪い状況も可能性が高い。







恋愛、それは、孤独を感じている人間がさびしさを癒そうとする心の動きであり、愛が実際の社会の中で、もっと幸福に人生を過ごすための素晴らしい営みなのだ。

必見!触れ合うためのテクニック!「手を揉んであげようか?すごく効くよ!」という感じで口説きたい人の手を取って、さらりとマッサージしてあげろ!二人の恋愛が出発するかもしれない。



犬派だという人は感情表現が豊富なパートナーであってほしい。自分の込めた感情の分だけ自分にだって返していただける、そんな理想のパートナーがほしいと欲してしまう特質がある。



あらゆる素晴らしいと言われる恋愛の中には母性があった。

女らしい女の人たちが男性の真の力を知ってひかれるのは男\xA1
の弱点を感じているからである。

思い出したくない過去の想いでを忘れる事ができないなら、自分の身の回りにあるなんでも恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨てるべし!ためらいがあるなら売って!これは重要な鉄則、必ず実行。



では、今日も辰巳会関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【集会】辰巳会女子部大会説明会 長濱豊 昭和39年度生大同期会






よく鏡を見ている、そういう人は自分の価値が低いと思っている時が多いのが現実。そんな異性にこそあなたがしっかり「きれいだよ」「かっこいいよ」と教えてあげろ!



キスをする事で口づけの相手の心の中までもが意識せずにわかっているのだ。

口づけというのは唾液の交換をしているわけで、その唾液の中に、含まれているものでキャラクターを見抜いている。

男の涙は女心を揺さぶらせる可能性が高いが、そのときぁ
離轡船絅─璽轡腑鵑砲茲辰討蓮屬弔泙蕕覆さ磴b鄰法廚僕ヨ鬚気譴襪\xA1
箸いハート(トランプ)昳靴發△襪里犬磴覆いʔ\xA3







不器用でも、すごくやりやすい恋愛上手になるための技があります。

なんと「笑顔」なのだ。

あなたの笑顔を見せちゃうと、1沢山の人が寄ってくる、2明るく見える、3口説きやすい雰囲気がでるものである。

さりげない態度で「自然に肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」と言う事ではさりげない「Body touch」だ。

したがって「相手との55センチ以内への控えめな侵入」と考えて「清潔感にあふれた惹きつける香りをうまく漂わせる」事が大切です。

結婚を前提とした交際のような本当に長い期間彼女とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、忠実なだけでなく、信頼もおける女性への思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になろうよ。

そうすればきっと結婚します!「笑顔と言う事では同意している」と言う事。

話をしているパ\xA1
ートナーの自分の事をを認めてほしいという欲求を尊重して満たしてあげる技術である。

あなたの話した冗談や話を聞いてくれた人が笑ってもらえたらとても嬉しい。



posted by renaimust at 11:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。