アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年06月25日

香里奈 イメチェンに日本の良心を見たと禁断の恋

何と暗闇の心理的な効果は、強烈!微妙な視線や表情が隠せる事で、安心感、そして開放感を得る事ができる。人というものは、本当の表情を読まれる事では大嫌いなのだ。







「今どきの若い人たちは求めれば何でも入手できる」としょっちゅう言われる。

しかし実際は、望めば何でも手に入る」というのは大外れだ。

飛び切りの彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手はよほどでなければ掴み取れない。

親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような本当にずっと女性にモテたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実で信頼もおけるみんなに対する思いやりもあるあたたかいパパのような人になろうじゃないか!そうできれば結婚できると思う。

かのロミオ&ジュリエットで知られる、いわゆる禁断の愛が激しく燃える理由は、二人以外の余計な意見が固い二人の絆を一段と深いものにしてしまうという心情が働くからである。

!
(恋愛は)当事者の女性にとっては大切な人生そのものの設計と考えるべきだ。

男ならば自分の一生の身につける専門なり職業なりを選り抜くがごとく真面目に考えて相手となる男性をチョイスするべきである。



その息吹に少しでも触れたどんなものでも貴いものにしてしまう、これこそ素敵な愛の魔法と言う事。いうなれば、唯一の光で黒い邪悪な雨雲さえ金に変化させる輝く星みたい。



気になってるカレをこちらに振り向かせたいなら1分TELが効果があります!ちょうど良いところがきたら自分から告げてTELを切る事にする。

もしも「終わり?もっと話そうよ」と持ちかけられたら、次回の約束をする。

これが短時間TEL。

カフェなどでコーヒーを楽しんでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、どんな恋人同士に見えるかな」とあなたの恋人につぶやいてみて。

このような話を使って質問された男性は、びっくりするのに違いない。



では、今日も香里奈 イメチェン関連動画で参考にぁ
覆詁芦茲鬚款匆陲靴討ĽC泙后\xA3

香里奈がイメチェン 
屬海譟∋筺€\xD7






スマートに「ぽんと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる事」はいわゆる「Body touch」ですから、「55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「清潔のあるうっとりさせる香をうまくまとう」事が大切です。



いわゆる「犬好き」は心の動きの表現が豊かな恋人を作りたがる。

情をこめた分だけ自分にだって同様にしてくれるそんな特徴のあるパートナーを考えてしまう思考にある。

スポーツ選手など有名人の結婚を見てもわかるように、以外にも外見重視よりも、内面を重視する人が多いと考えられる。

なぜかと言うと、女性には外面よりも、感情的、それから精神的な安心感が重要だからです。







女が、男のくだらない話でも心を込めてしっかりと聞く事。
「すごい、素敵、いったいどうなったの?」と眼をきらきらと輝かして思い描くビジョンをきちんと聞いてあげる事。

たったそれだけの事で十分です。

いわゆるイケメンは実際、「軽そうだよね」「きっとモテるんだよね」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」と陰口をたたかれて全然モテない。

一般的には女性の告白する対象から消される事が珍しくないのだ。

実はイケメンは、「だらしない男っぽい」「女遊びしてそうだね」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」なんて疑われて女性に避けられる。

ほとんどの女性の未来の恋人から除かれる可能性が高い事が当然なのだ。

実は猫、犬好きな人はドラマチックな恋愛が希望。

猫というのは、むろんの事愛情を注ぐほど飼い主にどんどんなつき、離れがたくなるパートナー。

ところが実際クールな様子で、気まぐれである。



posted by renaimust at 11:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。