アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2159)
恋愛テク(9)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年03月20日

大原麗子をナメるな!と禁断の恋

手に入れたい相手が病気で具合が悪くてつらいときは特に誠意をこめた言葉や相手を心配している感情を分かってもらえると、苦も無く相手を魅了する事ができると言う事を考えれば、これはここぞというときである。







SNSや出会い系サイトによって出会った方がそれ以外よりも、体の関係になるまでわずかしかかからない。

心の内面から出会うものなので、本人同士が触れ合う事ができるようになると、隠す部分がないのが原因。

恋愛についてもっとも大切な事では何であるかと言われれば、私は即座に、チャンスを逃さない事と回答する事だろう。

第二も、第三も答えは同じ迷わずそれだ。

強引な事ばかり言うと思われるようなタイプの「いわゆるギャル系の女」は異性からうとんじられるのはあたりまえ。

「デートの会話も、自分勝手に振り回されて、がっくりする」という評判があるのが理由。

今までの飲み会や合コンと呼ばぁ
譴觚斥佞任陵兇な鈇牢袷瓦忙魦綯戮譴如△△蠅┐覆ぁ\xA3

ラブラブにしたい女性を本当に誘いたいと思うのなら古臭くない街コンを理由に声をかけたほうが、女性にしても応えやすい。



そっと「自然に肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる事」は「Body touch」そのものだから、「相手との55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「清潔感にあふれたうっとりさせる匂いをうまく漂わせる」事が大切です。



恋愛、それは、さびしい人が人りぼっちの孤独感を解消しようとする心情であり、愛こそ現実の社会生活で、ますます幸福に人生を過ごすための一番の営みである。

男たちは普通、女性と上手にコミュニケーションをとるのが苦手な動物。

「からかう」動きを、知らない間に選択してしまっている時が多い。

結果として、からかうというアクションでコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との接点を持つ事ができる。



では、今日も大原麗子関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【とんねるず\xA1
伝説のキャラクター!保毛尾田保毛男】このキャラで当時のゲイに対\xA1
してのイメージを先駆的に激変させました!コント 保毛太郎侍 出演者は大原麗子 荒井注 ベンガルと大変豪華です!【懐かしの名作】






惚れている人とのデートの約束を確実に取りつかせるために肝心なのは、平日の生活や特別な日の行動パターンなどを確認して、共通点であったり共感できる事がらを調査する事が大切。



女性は聞く事よりも話役になる事が好き。

自分の言いたい事ばかりとめどなく喋り続ける男性はただのばか野郎。

状況を見て気を抜かずに自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に話すよう促す事が忘れてはならない事。

何と暗闇の心に働く力は、すごい!自分の表情が隠れるので、安堵感・開放感を手に入れる。

誰でも人は、表情の動きを読まれる事では避けたい事である時が多いからだ。







なるほど確かに実際のものとしてよく想像してみればその通り、きれいごとかもしれない。

そうはいうものの、理想通りになったらいいなとか、非現実的な願いだって本当は理解していても真剣に夢見てしまうのが恋愛なのだ。

気になってるカレを振り向かせるためには30秒TELという技がとても効果的!ちょうど良いところがきたら自分のほうからTELを切る。

そこで「終わり?もっと話せないの」と持ちかけられたら、次回の約束をする。

飲み会や合コンという古びた言い方マンネリで、上品ではない。

彼女にしたい女性を本当に誘いたいなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを理由にすれば、女性にしてもいい返事をしやすい。

さらっと「ぽんと肩をたたく」又は「やさしく肩にそっと触れる」はズバリ、「Body touch」であるから、「55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「清潔感・誠実感のあるいい匂いを備えている」事が大切です。



posted by renaimust at 11:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。