2017年01月31日
「人間関係がうまくいかない…」と思ったときに試してみたい3つのMattと禁断の恋
親しくなりたい女がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかくのなら、あなたもかく。足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。こうやってあなたが相手の行動の真似を意識していると素敵だなと思っている相手に親近感がわく事が多い。
口づけをする事で、実は相手の生き物としての情報を探り、自分と相性の合う人なのかどうかを選別する。
口づけで選別されない、とはつまり生き物と生き物の関係として相性はダメなのだ。
自分が大切にしている動物を使う事でも、相手の自慢は何かを確認する事が可能。
ペットはよく飼い主に似るもので、人間にとっては、長年自分が大切にしている動物というものは飼い主の化身であるという不思議な存在と言う事です。
なかなか恋愛できないのは、自己評価がうまくできていないしるしなのである。
自己評価がへたくそだと未来の恋人との間にある恋愛のハードルを高くする結果になっている
\xA3
自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋愛までの間にあるハードルを低くする結果になっているという事実。
普通の女の人は話を聞かされる話す事が好き。
自分の話だけを飽き飽きするほど話し続ける男性は完全にKY。
その場に合わせて四六時中自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に聞いてみる事が最も大切。
例えば結婚前提のお付き合いのような長期間にモテたいのなら、優しさと賢さ、さらに忠実なだけでなく、信頼もおけるみんなに対する思いやりもある頼りがいのある父親のような男になりましょう。そんな人は結婚できると思う。
「今度はどこかに飲みに行こう?」って聞いてみたとき、「行けるようならイケるようになったらいいね」と質問した相手から回答メールが送信されたら、高い確率で成功する可能性はないに等しい。
くしゃみなんかを両手で口を覆い隠して、小さい音にしようとするような人はコケティッシュなのだ。
それほどまで配慮して、動いているという態度なら、相手に気遣い\xA1
ができるので、モテるのだ。
では、今日\xA1
もMatt関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
さりげない態度で「そっと肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」などはいわゆる「Body touch」であるから、「密接距離約50センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「清潔感を感じさせるいい匂いをさせている」事が大切です。
男性は手に入れたい人が自分に向かってしゃべりかけているときに話をしている人の目を見る時が多い。
二人で話をしているときに聞きながら瞳をまちがいなく見てくれているかが、好きになってほしいと思っているかどうかの判断基準です。
犬派だという人は感情が表現豊かなパートナーがいい。
愛情をつぎ込んだ分だけ当然自分にも返す、そんな事ができるパートナーがほしいと求めてしまう傾向が少なくない。
二人だけじゃなくて出かけるときは、運転席のポジションは断じて譲ってはいけない!自分の隣に気になる人を座らせてあなたと二人きりのエリアを作るのだ!自分の財布を渡す事で自分と二人だけの共同作業が始まります!あなたが言われた「愛している様だ」の隠れた部分には往々にして相手に対する「愛して下さい」が秘められている。
愛の本当の姿は感情を寄せ合うようでも、現実は競って奪い合うものだ。
猫より犬が好き感情表現が豊富なパートナーが好みである。
愛情をつぎ込んだ分だけ自分のほうに同じようにしてくれるそのようなタイプの自分好みのパートナーを願ってしまう時がある。
もてなしの精神の根本は、かけがえのない方にどのようにしたらエンジョイしてもらえるかを悩む事と言えます。
つまり、もてなしは恋する事と違わないと結論付けられます。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く