アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2016年02月01日

YOU!マイバッハしちゃいなYO!と恋に効く

よく使われた『合コン』『飲み会』という名前は嫌になるほど使い古されて、言えたものではない。惚れさせたい女性を本当に誘いたいなら街コンのような言葉を理由にすれば、相手も抵抗がない。







恋に落ちているとき、とっても近くに、けれどもどんなに願い続けても自分には届かない大きな幸福が存在するように思う。

更にその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの微笑にのみ響くのである。

愛には言葉よりも沈黙があるものだ。

恋をしている男が自分の彼女にそっと優しく語りかけるとき、聞いている女性は聞こえる言葉よりも沈黙に聴きほれているのだ。

女の人は体の事についてのいいねという賛辞は希望しているものではありません。

そういう事よりも、ほんのわずかな変化、考えているところをさりげなく評価されると女性は認められた気持になるのはあたりまえ。

悪童(悪たれ少年)理論を御存じか。


海陵閟世呂笋気靴気坊腓院∨萋跎蠎蠅鬚❹気弔飽靴辰討い襪里法⊊舛靴唎里召ǂ擦襪△燭燭ǂた瓦亡靴譴討い覆そ漚魯薀屮薀屬砲覆辰討靴泙Δ箸いΔ錣韻任后\xA3



恋に落ちているとき、わりかし身近に、しかし実際はどんなに祈っても手に入れられないとてつもなく大きな幸せが存在するように感じる。それだけでなくその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの微笑だけに響いてしまうのである。



芸能人たちの結婚を見てもわかるように、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多いと見受けられる。

なぜならば、女性には外面よりも、感情的、それから精神的な安心と安全が一番重視しているからです。

「今日のは俺が払うからさ、次回は頼むね(笑)」などと言える事ができれば、女性にどうしたらいいのかなという感情を受け止めさせないように、二人の間の空気を和まして、再度の甘いデートに結びつく事が予想できる。



では、今日もマイバッハ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

世界のスーパーカー マイバッハ
posted by renai76 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4686223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック