アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2016年01月31日

ほぼ日刊関西人 関東新聞と恋に効く

「にこに事した笑顔=肯定している」というサイン。話しかけてくれている相手の自分を認めてほしいという欲求を尊重して満たせられる高度なテクニックなのだ。自分の冗談やなんでもない話をきちんときいて笑顔になっていただけたら嬉しい事です。







必見!彼・彼女に触れるテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージ感情いいよー!」こんな風に手をもって揉んでマッサージしてあげてみて。

突然恋愛がスタートしちゃうかもしれない。

世の中の男は、女性とコミュニケーションをとるのがうまくできない動物。

「ちょっかいを出す」動作を、知らず知らずチョイスしてしまっている。

つまり、意識せずにからかう事で意思の疎通をするのが苦手な女性との交流ができる。

輝く笑顔で微笑んでみて。

すると、相手に惚れているという願いを自然に告げる事になる。

射止めたい相手にもその感情を告げる事がでぁ
@△△覆燭了槪ⓝ瑇β仂櫃砲覆辰討靴泙Α\xA3

たいがいカチカチと言われている女友達なんてものは、素敵な男性が登場してもなんとしても仲間に入れず、彼との数少ない巡り合いを邪魔してやろうとしている事が多い。



いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、友人・知人から見て好き嫌いという感情に関して言えばたいそうはっきりしている方です。恋人がいる時、すぐにまわりに察知される事も。



「近頃の若い人たちは望めば何でも入手できる」といつも評される。

しかし、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな認識違いだ。

飛び切りの彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻は普通は掴み取れない。

唇を重ねる時間が短いのなら他に好きな人ができた事の証拠でしょうね。

いくら言い訳をしても、体はごまかせません。

不自然さを感じたらさりげなく尋ねてみる事。



では、今日も関西人 関東関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

リクエスト動画 関西叩
亙鈇妊丱皇爐蠅垢訖佑ǂ蕕靴燭藉愿戝亙鈇離侫▷璽襯匹呂匹Α\xA9





彼女に触れるワザ!「手のひらのマッサージしてあげようか?ものすごく感情いいんだよ!」なんて言いながら好きな人の手を揉んでマッサージしてあげて。二人の恋が開始する事間違いないと言って良いでしょうね



恋人とのキスの時間が短いと感じたら、あなた以外を好きになっている事の裏付けかも?!ウソを言っても、体はうそをつけない。

そんなときはおっかなびっくり確かめてみる事。

口説きたい人に告白するときは告白の理由の整理が肝心です。

「〜なので付き合って!」などの理由をはっきりとすると、さらに説得力および真実性が高まるわけです。







猫派はドラマチックな恋愛をしたい。

猫というのは、むろんの事愛情を込めれば込めるほど主人のそばに来て、信\xA1
頼関係が深くなるペット。

だが現実にはクールな感情で、わがまま。

相手をいとおしく思う感情というものは義理だけで何とか保たれているといえます。

それでもってほとんどの人間の本質は悪であるのだから、そんな義理は人間の本性で容易に完全にたち切ってしまう。

雰囲気のない状態では女性に感情を伝える事ができないという男はつまり“男性性”がたりない。

いわゆる“男性性”があればムードに頼らなくてもガンガン攻められるし、女の人が男に近づいてくる。

世の中の男性が女性の理想とするもの、一番は 「優しさ」。

優しさっていうのはつまり「思いやり」の事。

身の回りにある動きとしては確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つのアクションが注目するべき点。



posted by renai76 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4682047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック