通常は女の人は聞く事よりも話を聞いてもらうのがうれしい。自分の言いたい事だけをやむ事なく話し続ける男性はただのばか野郎。状況を見て四六時中話を聞いてもらうのがうれしいな女性に問いかけ続ける事が注意点。
恋に夢中のときは、いつもよりも勉強の成績が下降する人が少なくない。それは左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、真剣に恋をしてる最中は感情を支配する右脳がエネルギッシュに機能しているから。
男性たちに次ぐ、女性を確実に守りたいとそんな感情があるのなら、いつでも女性を右側にやるな!人間は知らず知らず守りたいと思う人がいるとき、左手が一番にアクションするという特徴があるからだ。
意外な事に近頃では、優秀な遺伝子を持つ若い男は減少している。そればかりか若者の精子量は減少しているらしい。というわけで良いDNAを持つ年配の男性を女性は望む。これが年の差婚。
熱い愛を恥ずかしくなく何とかして告白しようとか、あなたの熱い彼女に対する感情を言葉でわかってもらえなければなんて、身構える必要などない。あなた自身の体全体で表しているのが愛の告白といえる。
親しくなりたいカレを振り向かせるためには30秒TELが実に効果的!具合の良いところで先方からではなく自分からTELを切る事にする。そこでもし「終わり?もっと話せないの」と誘ってくるようなら、次回の約束をする。これが短時間TEL。
普通、一目惚れというのは「あなたの描いたあこがれていた実在しないイメージに激しい恋をしている」そんな事態。この状態を「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムという現象。
優しく微笑んでみよう。そうすれば、相手を口説き落としたいという本心をスマートに分かってもらえる事ができるのだ。相手にもその感情を知らせる事になり、こちらが恋愛対象になる!
恋人をいとおしく思う感情が減るにしたがってオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体の中で作られ、そのせいで体が硬くなる。彼氏の手を握って硬さを感じたら異性を愛する感情がなくなった証なのかも。
愛には口にする言葉よりも多くの沈黙が実はある。熱愛中の恋する男が自分の彼女にそっと優しく語りかけるとき、聞いている女の人はしゃべっている言葉よりも沈黙に感動していると言える。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image