アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年05月04日

今は当然と思ってやっていることも





思いを寄せいている異性二人の時間を過ごしているとき、隣に座ったのに、さりげなく間に相手の荷物なんかをもし置かれたならば、それは拒絶感のサイン。今は心はオープンにできていないれっきとした証拠。

惚れている人とのデートの約束を成功させるためにポイントは、平日の過ごし方や一人の時間の過ごし方などを事前に確認して、気づかなかった共通点や共感できる接点を調べておく事が注意点。

男と言うのは陥落させたい人が二人で話をしているときにその相手の目を見る事がしばしばある。彼に対して話しかけている時にその瞳をきちんと見つめてくれるかそうではないのかが、好きかどうかの判断できるポイントです。

「笑っている顔=認めている様だよ」と言う事。聞いてほしい人の自分を認めてほしいという感情を尊重して満たせられるテクニックである。自分の冗談やくだらない話をきいてくれて笑っていただけたらとっても嬉しい事です。

射止めたい相手が病でキツイときは特に誠実な感情でかけたフレーズや思いやっている感情を分かってもらえる事ができたら、電撃的に相手を魅了する事ができるわけだから、好機である。

なかなか恋人ができないのは自己評価に問題があるれっきとした証拠。自分自身の評価が高すぎると恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを上げている。自己評価に問題がない人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを低くする事に成功しているという結論。

大好きな人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が肝心。「〜だから、好きになりました」などという好きになった理由を明白にする事で、いっそう説得力加えて真実性が高まる事になるからである。

よく知られたロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの禁断の愛が激しい理由は、二人以外のでしゃばった意見が強く結ばれた二人の絆をますます固いものにしてしまう意識が働く事が多いからだ。

デートの際、帰り際は、あえて引っ張る事をしないで、もっともアツい時間帯で少し強引に帰ると、今度のチャンスもまたまた一緒に行きたいなという感情にさせるものである。

「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛が大好き。本当の猫も、よく知られているとおりかわいがり方に比例して主人との距離が近くなり離れがたくなるパートナー。しかし実際冷静な表情で、気まぐれである。
posted by renai76 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3620282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック