アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年02月05日

驚いてどぎまぎすると





「犬が好き」という人は喜怒哀楽の表現が豊かなパートナーを作りたがる。感情を注いだ分だけ犬好きな自分にも報いてくれるそんな事ができるパートナーを思い願ってしまう思考が多い。

「今日は俺が払っておくから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性に後ろめたい感情を感じさせないように、場を和やかにして、また今度の二人が会う約束に到達すると予想される。

近頃では、遺伝子が優秀な若者は減少している。しかも若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているのである。こういう理由で遺伝子が優秀な年配の男性を女性は追い求める。いわゆる年の差婚の原因。

意外な事に近頃では、優れたDNAを持っている若い男は減少している。さらに深刻な事に若者の精子量は減少しているというのである。というわけでDNAが優秀な年配の男性を女性は望む。年齢差婚はこうして生まれる。

パートナーのいる女性や交際中の男の子、扶養家族のいる人や恋人関係を解消したばかりの人が恋愛の相談を申し込む時は、頼んだ人に惹かれている可能性が大変強いと思いる様だ。

何より最初に相手と知り合う事が必要。相手を見つけ出す事ができればお互いの事を愛しあうようになる事間違いなし。そうして恋人と愛し合えれば、次に相手を支えあう事になるに違いない。

恋人づくりに忘れてはならない重要なワザは何であるかと知りたがっている人がいれば、答えるとしたら、チャンスを捉える事と答える事だろう。第二も同じ、第三も結局それだ。

恋人ができないのは自己評価に問題があるしるしなのである。自己評価の点数が高すぎると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを高くしてしまう。自己評価の点数が適切な人は、恋人を作るために越えなければならないハードルを越えられるようにしているという結論。

一緒にカフェでお茶を飲みながら、「私とあなたって、アツアツに見えるかな?」とそっと恋人につぶやいてみよう。こんな彼女の質問を聞かされた彼氏は、驚いてどぎまぎすると思いる様だ。

気になる人の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、きっとその人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の可能性大)かも。もしも相手が左から振り向くようなら、ただの人としてしか見られていない(恋人候補の可能性ナシ)かも。
posted by renai76 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3251849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック