アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年02月04日

相手の誇っている部分を褒めて





彼女に触れるテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージすっごく感情いいんだよ!」と言いながら相手の手をうまくマッサージしてあげてみて。そのときから恋が開始すると予想される。

自分が大切にしている動物の話で、相手の誇っている部分を知る事が可能なのだ。ペットと飼い主は似るもので、飼い主にとって、長く飼っているペットは飼い主の姿を映す鏡のような存在そのものである。

どんな人でも、だれでも、容易に実行できる恋愛上手になるための技を教えます。それは「笑顔」なのだ。曇りのない笑顔を見せる。そうすれば、1次々と人が寄ってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3誘いやすい雰囲気がでる事が少なくない。

男性としては異性に希望するもの、一番はやはり「優しさ」優しさとはつまり「思いやり」であるといえる。それを感じる事が多い行動をあげれば間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つの動きが忘れてはならない事。

天の定めの伴侶は、自分の力でどんどん探索しないとすれば、ものにする事では非現実的だと様になります。出会いは、捜索するものだと感じている様だ。

お付き合いしたい異性が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。こうやってあなたがしぐさの真似を意識していると感情を知りたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。

素敵だなと思っている女が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。そんなふうに好きな人そっくりに真似をしているといいなと思っている相手に親近感がわく可能性が高い。

もてなしの精神の根本は、欠かせない方にどうやって笑顔になっていただけるかを思いめぐらせる事と同じ事です。サービスというのは恋愛と同様と言う事です。

うまく誘えたら、別れる際は引っ張りたくてもぐずぐずせずに、一番最後の時間で無理にでも帰る事になれば、次のチャンスも今日みたいに楽しく会いたいと思わせるという現実があります。

間違いなく完璧な恋愛のエネルギーには子に向けるような愛があった。女らしさを持った女性というものが男の強さを愛さずにいられないのは、男の弱点を全部知っているからである。
posted by renai76 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3248065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック