すべての男性よ、女の人を守りたいとそんな感情があるのなら、当然のように彼女の右側にいるべし!人間という生き物ははとっさに守らなくてはなったとき、左手がまず動き始められるという性質が知られているからだ。
顔を見る回数を増やす事によって男の人は貴方をこれまで以上に好きになっていく。科学的に実証済みの女性の心理学の理論と言う事。「おはよう」のあいさつで、1日1回だけは、互いに目を見つめあおう
お付き合いしたい男性が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、あなたも組みかえる。あなたが好きな人のしぐさの真似をしているだけで口説きたい相手に親近感がわくものである。
あらゆる不滅の恋愛の関係には母親としての愛がある。女性らしさをもった女性というものが男の力強さを愛しているのは、男の弱点を本能的に知っているからである。
恋に夢中なときには、とっても近くに、しかし実際はどんなに願い続けても自分には届かないとてつもなく大きな幸福が存在するように感じる。その上その幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ震えるのである。
男性はモノにしたい人が自分に話しをしているときに話しかけている相手の目を見る事がふつうである。彼に対して話しかけている時に相手の目をしっかり見つめてくれるか見つめてくれないかが、モノにしたいかどうかの見分けるポイントです。
すなわち拒否的な、またはおずおずした態度が、その人の惹きつける力をアップさせると言う事だ逆に、すぐ誘いにOKしては、あなたの価値低くすると言う事。
『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、詳しい人のアドバイスが必要で』とお願いして二人で出かけるのもどうですか?うまくデートに誘えたら、服だけじゃなくてマフラーや帽子など小物選びにアシストしてもらうとなおよし。
なんと現代で、良いDNAを持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。合わせて若者の精子量は減少しているという事実。こういうわけだから優れたDNAを持っている年配でもいいから男性を女性は追いかける。年齢差婚はこうして生まれる。
大丈夫?!横長のテーブルせきの時、目の前の席が相手の席になったら、気になる人と自分の前に物(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのはいけない。じゃまな物がある事でその人にプレッシャーを与えてしまうのだから。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image