アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2014年04月14日

成就する事がない大きな幸せがあるような





女性の多くは男性の様々な才能が平均的である事が好みである。全部がなんとか合格点の人が好感をもたれる。非常にすごい能力の弱点がない男性はふつう興味をもたれない。

コンパ、呑み会という言葉での誘い方は陳腐で、言えたものではない。陥落させたい女性を本当に誘いたいなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を理由に招待したほうが、誘われた相手も返事しやすい。

グループでデートするなら、運転席のポジションは何があっても譲ってはダメ!必ず自分の隣に陥落させたい相手を座らせて自分と二人だけの場所を作りなさい。財布を渡せば二人っきりの共同作業がそこに始まるのだ。

なかなか恋愛できないのは、自己評価が厳格すぎるサインなのである。自己評価に問題があると恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを上げている。自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋愛のために越えなければならないハードルを越えやすくする事につながっているという現実。

「今回は私が払っておくから、今度俺にごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性にいいのかなという感情を感じさせないうちに、場の雰囲気を和やかにして、この次の二人が会う約束にたどり着く事になるだろう。

恋愛に夢中になると、とっても身近に、けれどもいくら願い続けても成就する事がない大きな幸せがあるような予感がする。更にその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔だけに影響がもたらされる。

近づきたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心も、時間であっても)した分、男性はそうして投資した相手を好きになる事が少なくない。そこで終わらず、否が応でも好きにならざるを得なくなる。

お互いの顔を合わせる機会を増やす事によって気になる相手はあなたをさらに口説きたくなる。本当に科学的に実証済みの女性の心理学上の現象が知られている。「おはよう」のあいさつで、1日1回だけは、互いに目を見つめあおう

恋をしていて夢中のときは嘘を言うのは嫌いだ。しかし実際には、心を込めた恋だからこそ嘘と言う事もあるのだ。本気だからこそつく小さな嘘はこういう時はパートナーをハッピーに感じさせる時が多い。

確かにきれいごとと言えば現実の問題として落ち着いて考えればありえないきれいごとかもしれない。けれど、そんなふうになってほしいとか非現実的な夢だって考えられても本心から望んでしまうのが恋愛。
posted by renai76 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2352821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック